• 締切済み

サイトの画像(or動画)が表示されません

windows XP FMV-BIBLO NB70S ie7 ie7pro 結構な割合でサイトの画像(動画)が表示されません。 特に埋め込みの動画などが左上にちっちゃく○△□と出て 表示されません。 ie7proの広告ブロックはチェックは外してあるし、 1ヶ月くらい前にnorton360 v2.0もnorton removalでアンインストールしました。 他サイトですが、 ttp://karapaia.livedoor.biz/archives/51385790.html で #6.Stonefish オニダルマオコゼ のすぐ上や #5.The African Gaboon Adder(アフリカのクサリヘビの一種) のすぐ上 などが○△□と左上にでて表示されません。 また、 #2.Electric Torpedo Rays(シビレエイ目) の所の画像と右側の「よりぬきカラ○イア」と書いてある文字が 重なって表示されているのですが、 皆さんはちゃんと表示されているのでしょうか? どなたかお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.4

>ie8にしてもだめでした。 マニュアルの指示に従ってパソコンを再セットアップした方が良いです。

wooyan_52
質問者

お礼

ありがとうございました。 新しいパソコン買いました。

• kikyuuu
回答No.3

IE7proをアンインストールし、 GoogleツールバーやYahooツールバーなどの IEに関係する物があれば全てアンインストール。 最近IE8が配布されましたので、 http://download.microsoft.com/download/0/5/7/05716044-2806-40DA-8332-D3ED79BC8F68/IE8-WindowsXP-x86-JPN.exe こちらをインストールして、IEのバージョンを更新してみる。 これでどうでしょうか。 これでもダメでしたらシステムが何かのソフトにより 変更されてしまっているかもしれませんね。

wooyan_52
質問者

補足

すべてのツールバーやie7proをアンインストールしてみましたが、 だめでした。 ie8にしてもだめでした。 firewallの設定に問題があるのかなとも考えたんですが、 nortonはnorton removalで既にアンインストールしているから、 その時にfirewallの設定とかもすべて削除されてますよね?

• kikyuuu
回答No.2

その部分は画像ではなく動画像のようです。 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/?Lang=Japanese こちらのページでFlashPlayerをインストールすると 観られるようになるかと思いますよ。

wooyan_52
質問者

補足

インストールしても見れませんでした。 やはり私のパソコンだけがおかしいみたいです...

• kentan384
回答No.1

ちゃんと表示されましたよ。 文字の重なりもありません。画像、動画もちゃんとすべて表示されました。 私の場合、IE7とFireFoxで確認しました。大変よくできたサイトですよ。 何が足りないんでしょうね。リセットでもしてみますか。 h抜かないでね。

wooyan_52
質問者

補足

>h抜かないでね。 すみません。直リンはまずいのかなぁ?と思いまして。 リセットというのはどうするのでしょうか?