• 締切済み

サイトの画像(or動画)が表示されません

windows XP FMV-BIBLO NB70S ie7 ie7pro 結構な割合でサイトの画像(動画)が表示されません。 特に埋め込みの動画などが左上にちっちゃく○△□と出て 表示されません。 ie7proの広告ブロックはチェックは外してあるし、 1ヶ月くらい前にnorton360 v2.0もnorton removalでアンインストールしました。 他サイトですが、 ttp://karapaia.livedoor.biz/archives/51385790.html で #6.Stonefish オニダルマオコゼ のすぐ上や #5.The African Gaboon Adder(アフリカのクサリヘビの一種) のすぐ上 などが○△□と左上にでて表示されません。 また、 #2.Electric Torpedo Rays(シビレエイ目) の所の画像と右側の「よりぬきカラ○イア」と書いてある文字が 重なって表示されているのですが、 皆さんはちゃんと表示されているのでしょうか? どなたかお願いします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.4

>ie8にしてもだめでした。 マニュアルの指示に従ってパソコンを再セットアップした方が良いです。

wooyan_52
質問者

お礼

ありがとうございました。 新しいパソコン買いました。

  • kikyuuu
  • ベストアンサー率60% (804/1320)
回答No.3

IE7proをアンインストールし、 GoogleツールバーやYahooツールバーなどの IEに関係する物があれば全てアンインストール。 最近IE8が配布されましたので、 http://download.microsoft.com/download/0/5/7/05716044-2806-40DA-8332-D3ED79BC8F68/IE8-WindowsXP-x86-JPN.exe こちらをインストールして、IEのバージョンを更新してみる。 これでどうでしょうか。 これでもダメでしたらシステムが何かのソフトにより 変更されてしまっているかもしれませんね。

wooyan_52
質問者

補足

すべてのツールバーやie7proをアンインストールしてみましたが、 だめでした。 ie8にしてもだめでした。 firewallの設定に問題があるのかなとも考えたんですが、 nortonはnorton removalで既にアンインストールしているから、 その時にfirewallの設定とかもすべて削除されてますよね?

  • kikyuuu
  • ベストアンサー率60% (804/1320)
回答No.2

その部分は画像ではなく動画像のようです。 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/?Lang=Japanese こちらのページでFlashPlayerをインストールすると 観られるようになるかと思いますよ。

wooyan_52
質問者

補足

インストールしても見れませんでした。 やはり私のパソコンだけがおかしいみたいです...

  • kentan384
  • ベストアンサー率35% (781/2203)
回答No.1

ちゃんと表示されましたよ。 文字の重なりもありません。画像、動画もちゃんとすべて表示されました。 私の場合、IE7とFireFoxで確認しました。大変よくできたサイトですよ。 何が足りないんでしょうね。リセットでもしてみますか。 h抜かないでね。

wooyan_52
質問者

補足

>h抜かないでね。 すみません。直リンはまずいのかなぁ?と思いまして。 リセットというのはどうするのでしょうか?

関連するQ&A

  • サイトの画像が表示されません・・・

    サイトを開くと、画像は表示されずに、左上に四角と三角と丸があるアイコンが表示されてしまいます。 突然なってしまったので原因がわからないんですがどうしたらいいんでしょうか? IE7を使っています。

  • 画像と動画プレイヤーが表示されない

    画像と動画プレイヤーが表示されない 先ほどパソコンを起動してニコニコ動画を視聴していたところ、動画は表示されるのですが回りのアイコンなどが左上に赤い×印がでて表示されませんでした。他のさいとに貼ってある画像も同じです。貼り付けられた動画なども表示されずその動画のさいとまで行って検索しないと見れない状態です。 一応一時ファイルの削除などもしてみましたが、効果はないようです。 最近このパソコンにはトラブルが多いのでその影響かもしれません 詳しい方解決方法をよろしくお願いします

  • ブログの画像が表示されない

    私はココログのブログに、アマゾンの商品の画像(アフィリエイトリンク)を多数、貼っているのですが、最近自分のブログを見てみると 幾つかの商品の画像が表示されていません。画像スペースが白くなっていて左上に赤い×マークが表示されています。 同じ画像だけが表示されないのではなく、表示されたり、されなかったりです。 再起動、「画像を表示する」オプションが無効になっていないことを確認、インターネット一時ファイルを削除、など色々試しましたが復旧しません。 どうすれば復旧するのか教えてください。 WindowsXP IE7 version2002 Service Pack3 ノートン2008を使用しています。

  • ブログの画像が表示されません

    私はココログのブログに、アマゾンの商品の画像(アフィリエイトリンク)を多数、貼っているのですが、最近自分のブログを見てみると 幾つかの商品の画像が表示されていません。画像スペースが白くなっていて左上に赤い×マークが表示されています。 同じ画像だけが表示されないのではなく、表示されたり、されなかったりです。 再起動、「画像を表示する」オプションが無効になっていないことを確認、インターネット一時ファイルを削除、など色々試しましたが復旧しません。 どうすれば復旧するのか教えてください。 WindowsXP IE7 version2002 Service Pack3 ノートン2008を使用しています。

  • 表示されない画像がある

    地図・道路の検索サイト(NAVITIME)を使うと、地図の画像が表示されません。いわゆる<赤い×>が左上隅に表示されるだけで空白です。 そのほかの画像などは普通に表示されるのですが・・ 環境は winME ie6です。 JAVAやieはアップデートをしてみましたが、解決しません。 よろしくご教示ください。

  • webサイト上の画像が表示されません

    webサイトのビデオギャラリーが正常に表示されません。 ビデオの一部をキャプチャした画像をクリックすることで、ポップアップウィンドウが開いて動画を再生するということなんですが、Javaスクリプトで処理されているその画像が削除された状態でページが表示されてしまうようなんです。 そのサイトで紹介されていた対処法によると、ノートンインターネットセキュリティが、その画像を削除してしまうので、以下の設定をして再表示してくださいとのことでした。 インターネットセキュリティのプライバシー制御          ↓         設定          ↓         拡張          ↓ 該当サイトのグローバル設定、ユーザー設定のすべての項目を許可 上記はノートンの2004の方法としてかかれていましたが、私のは2005、でも同様の設定に直して再表示してみましたが、状況が変わりません。 ノートン以外の原因なのでしょうか?          ページは http://www.jpn-gym.or.jp/goods/video/ です。 一応自分なりに要約して書きましたが、何せ初心者なもので、わかりにくかったらごめんなさい。 ブラウザはIE6.0です。

  • IEで一部サイトの画像が枠のみ表示

    IEで一部サイトの画像が枠のみ表示して左上に×印で見えません、セキュリティのソフトは入れていません、お願いします。

  • WEBサイトの画像表示、動画表示について。詳しい方おねがいします。

    WEBサイトの画像表示、動画表示について。詳しい方おねがいします。 ブラウザはIEとFireFoxを使用しているのですが 2ヶ月前くらいから画像表示、動画表示が 極端に遅くなりました。早く表示されることもあるのですが 表示速度に波があるので改善したくて質問しました。 自分の知ってる限り改善しようと試してみましたが 結局できませんでした。 これから試したことを箇条書きにするので このほかにやった方がいいこと・アドバイス をよろしければ教えてください>< ・IE閲覧の履歴・クッキー等の削除 ・アドオン・IE設定のリセット ・ブラウザをFireFoxに変える ・デフラグ ・グラボの更新 ・Windowsの更新 ・フリーツール(Cクリーナー)の使用 ・レジストリクリーナーの使用 ・ファイヤーウォールの設定リセット ・ノートンウイルス検知スキャン ・ノートンファイヤーウォール設定リセット ・ノートンアンインストール ・JAVAの更新 ・モデムに不具合の確認→正常に動作 ・接続速度測定→30mbps程度 ・モデム・ルーター再起動 オンラインゲームがしっかりとできているので回線等が影響しているということはなさそうです。 スカイプも問題なくできています。その他自分の知識範囲ではありますが、できることは全てしました。 タスクマネージャーでプロセスを確認しましたが特別メモリ使用の大きいものは見受けられません。 ほとんど5000Kのものがいくつかある程度です。CPU使用率も1桁程度です。 PCスペックを簡単に書きますね。 WindowsXP C2DE8600 メモリ4GB HDD1TB GeForce285GTX ドスパラでゲームPCを購入しました。スペック的には問題ないと思います。 HDDは200GB/1000GB使用。 ルーターは有線のもので無線機能はありません。 30mLAN配線・ルーター・PCは6ヶ月前に買いました。 自分の見解ですが おそらくデーター転送に時間がかかっているとおもいます。 FireFoxの左下にデーター転送と表示され タイムアウトになることもあります。 そういえばさっきもう一度接続速度を測ってみましたが 10Mbps程度になってました。そして2度目測ったところ30Mbpsに。 あまり詳しくないのでわかりませんが、波があるようです。 実は画像が正常に早く表示されたり、遅かったり、正しく表示されなかったり するのですが、これと関係あるのでしょうかね? 大分質問内容が雑になりました。申し訳ありません。 あまり詳しくかけたかわかりませんが この不具合にもう2ヶ月悩まされているので できるだけ詳しいご返答よろしくおねがいします。 長文大変失礼しました。

  • 動画、画像が正常に表示されない

    youtube、ニコニコ動画など一部の動画サイトで正常に再生できない、また、一部のサイトで画像が正しく表示されないといった症状が出ています。 先月にPCを購入したのですが、ある日から上記症状が出るようになりました。 基本的にIE10を使っているのですが、youtube、ニコニコ動画に行くと、【ムービーが未ロード】と表示されます。IEの初期化、Flashプレイヤーの再インストールなども試しましたが、効果はありませんでした。 クロームでも同じような症状が出ます。 fire foxを使った場合、youtubeは恐らく問題なく再生できるのですが、ニコニコ動画で動画を視聴中に突然映像が乱れたり、一面緑になったりします。 また、webサイト上で画像が埋め込まれているときに、その画像のレイアウトが崩れて表示されることがあります。(どのブラウザでも起こります) 買った当初はIEなどで問題なくyoutubeなど見ることが出来ていたのですが、いつからかこのようなことになってしまいました。 思い当たる部分としては、買ってしばらくたった後に、windowsに入っていた使わなさそうなプログラムをアンインストールしてしまったくらいです。もしかしたらその時に何か重要なファイルを消してしまったのかもしれません。 システムのバックアップはとっていなかったので、システムの復元は出来ないと思います。 ハードウェアアクセラレーションを無効にしてもダメでした。 完全に初期化してしまうしか対処法は無いのでしょうか。 皆様のお知恵を貸してください。よろしくお願いします。

  • 動画添付投稿での画像表示がされない

    OK WAVEで動画を添付して質問すると、本文下に動画の一部が切り取られた画像が貼り付けられますよね? 気が付いたら、他のユーザーの動画添付の投稿でそれが表示されなくなりました。 本文下に、おそらくその画像の文の空きスペースがあります。 IE11ではダメで、Google Chrome では表示されます。 また、webの読み込みが遅かったのでデスクトップIE→アドオンの管理→Shockwave Flash Objectを無効にしています。 おそらくこれが原因かと思いますが、有効にするとまたwebの表示が遅くなるので、それ以外に対処法があれば教えて下さい。