• 締切済み

ウイルスセキュリティZEROをインストールしたらOutlooKExplessが使えません

ウイルスセキュリティZEROをインストールしたらメールの送受信ができません。 空メールですと60秒ギリギリで到着しますが添付(一文字だけ入力したテスト)しますと発信から不可です。 使用機器、形態は以下の通りです  OS windows XP SP2 メール outlook express 機器はnecノートを無線接続で使っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

その手のトラブルは多いみたいですね。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00583 一応公式Q&Aがありますのでご参考に。

kt18052394
質問者

お礼

sugarp様 早速のご回答有難うございます。 ご教示頂いた通りに設定しましたら正常に送受信が出来るようになりました。  windowsのファイャ ウォールは「有効」のままで、ZEROの方のファイャ ウォールを「使わない」に設定したところ正常になりました、有難うございます。