• 締切済み

ワードとエクセルの切り貼りについて

ワード文書中にエクセルグラフを張り付けたいのですが、 ネット上で簡単に説明しているものはありますか。 教えてください。初歩的な質問ですいません・・・。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.2

Excelのグラフを選択して「コピー」します。 Wordの貼り付けたい位置を指定して、「形式を選択して貼り付け」から「Microsoft Excel グラフオブジェクト」を指定します。 「エクセルで作成したグラフを取り込む」 http://pc.nikkeibp.co.jp/pc21/tech/word50/20/ 「Excel のデータやグラフを Word にコピーする」 http://office.microsoft.com/ja-jp/excel/HP101988741041.aspx

watahiko
質問者

お礼

ありがとうございました。

• hana-hana3
回答No.1

グラフをクリックして Ctrl + C ワードの文面をクリックして Ctrl + V

watahiko
質問者

お礼

了解しました。