• 締切済み

女性専用マッサージ

kujira23の回答

• kujira23
回答No.8

初めまして。 私、女性専用のマッサージサロンを運営している藤井冬馬と申します。 たまたま見つけたので、つい書き込んでしまいました^^) すいませんが、宣伝させて下さいね(ナンチャッテ笑) お問い合わせの件ですが、当サロン(フェアリージェイル)は、そのような事は一切御座いません。 宜しければ、私のサイトに色々と説明がありますし、ブログでは性について解説(持論を述べている)しています。(←更新サボリ気味ですが) また、お客様の感想や意見等も掲示板で頂いております。 この掲示板はHPの左メニューにあります。 宜しければ、拝見だけでもしてみていただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。 東京l千葉l神奈川l埼玉l茨城 女性専用マッサージサロンのフェアリージェイル   公式ホームページ http://faery-jail.moon.st/ モバイルホームページ http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/faery-jail/ ブログ http://faeryjail.blog.fc2.com/