• ベストアンサー

親にオナニーを見られました><

男です。さっき父にオナニーを見られました>< 生理現象だって自分に言い聞かせてるけど すごく恥ずかしいですw ←笑っちゃうぐらい 悪いのは自分。 もっと別の場所でやればよかった。 みなさんも同じ経験ありますか? 見てしまった側、見られてしまった側どちらでもいいので、 その時の心境と今振り返って思うことを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

父親でよかったじゃん。 お父さんも経験者なんだから。 僕なんか母親に見られたよ。 死のうかと思った。

koopajr
質問者

お礼

僕は母にも見られたことがあります。あれは強烈ですよねw でも僕の母は物覚えが悪いので昔のことはほとんど忘れています。 これから晩飯ですが、なんか気まずいです。 時間が解決してくれる…はず?

その他の回答 (1)

  • stlyle
  • ベストアンサー率27% (22/79)
回答No.1

僕もあります。このサイトに質問しようと思いましたよw 現在は高校生になる手前ですが見つかったのは中2の夏あたりでしたね。 見てしまった側がおじいちゃん、 見られてしまった側は僕です。 「もっと別の場所でやればよかった。」全くそのとおりですw 僕もメチャメチャ後悔しましたよw その時の心境は、後悔の二文字だけですw そのときからおじいちゃんと話しづらくなりましたよw(今はなんともないですが) 今振り返って思うことは…やっぱこっそりやれ!ってことですねw 過去の自分に言い聞かせたいw

koopajr
質問者

お礼

結構いるんですねーw 同じ人がいてよかった(´▽`) ホッ 実は僕はこれで2回目。 stlyleさんと同じぐらいの歳のとき 母にも見られ… 幸い、母は記憶力が悪いので昔のことはあまり覚えていません。 父もいつかは忘れてくれるときがくるのか? あぁ早く忘れてくれ‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

関連するQ&A

  • オナニーによる害は確実にありますよね?

    よく、インターネット上で、「オナニーは1日何回しても問題ありません」などと回答しているサイトがありますが、私の経験上そんな事はありません。23歳男で、週に2~3度オナニーをしますが、オナニーをした次の朝は、必ずといっていいほど、寝起きが悪く、肌も荒れ、髪はぱさぱさし、顔が少し崩れ、昼間も頭がぼ~っとして眠くてような気がします。こういう症状は、実際に多くの人が経験してる事だと思います。医学的にみて、本当に男性のオナニーに害が無いと言えるんですか??オナニーする事による、弊害についてもきちっとした認識をした方がいいと思うのですが。私のような症状は、「気のせい」なんですか?それとも、やっぱりオナニーによってそのような症状が出てしまう事は考えられるんですか?生理的現象で、思春期の子供に余計な悩みを与えないように、そういう弊害については教えていないだけではないのですか?ずっと気になっていました。ぜひ教えていただきたいと思います。

  • 彼女がオナニーをさせてくれません

    お互い忙しいので1週間に一度しか会えず、エッチも そのときにします。 そこで問題があります。彼女はボクがオナニーするのを 許してくれないんです。自分がいるのにオナニーする 必要がないし、DVDなどを観ながらするのは絶対許せないと いいます。 なので今はオナニーをしていません。なんとか 我慢していますが、もともと性欲が強いので 我慢するのはかなりつらいです。 彼女に内緒でオナニーすればいいという方も いらっしゃるかと思いますが、ばれてしまうんです。 彼女とは毎回中出しエッチするのですが、溜めていると 膣の奥にどぴゅっと当たるし、量が多いとあったかい からすぐわかるのだそうです。中に大量に出されるのが 好きなのでボクがオナニーをするのを嫌がるのかも しれません。ちなみに彼女はピルを飲んでいます。 カマかけられているのかもしれませんが、 自分は嘘をつくのがヘタクソでどちらにせよ態度で ばれてしまいます。 どうやったら彼女を説得できるでしょうか? オナニーは男性の生理現象なので理解してもらいたい のですが。。。

  • オナニーの覚え方について

    男がオナニーを初めて経験する時に、正しいオナニーのやり方(ペニスを勃起させて手で上下に扱く)でやった人と床オナニーのやり方(ペニスを勃起させない状態で床や布団に擦りつける)でやった人に分かれてしまうのは、何が原因でそうなるのでしょうか。 自分は初めに床オナニーでオナニーを覚えて、後で正しいオナニーのやり方に気付いて、そちらでやるようになりました。 最初から正しいオナニーのやり方でやれていた人は、なぜそのやり方が分かって出来たのか理由が知りたいです。 ご回答の程よろしくお願い致します。

  • 旦那のオナニーは許せますか?

    旦那のオナニーは許せますか? 結婚後、オナニーをしているところを見つかってしまいました。 妻は「私への侮辱だ」と言い、セックスレスが続いています。 結婚したら、オナニーはしてはいけないのでしょうか? 男の生理として、オナニーとSEXはまた別物だと思うのですが? どう思われますか? また、自分の旦那がオナニーしていることを許せますか?

  • 彼女でオナニー、いけないことですか?

    彼女でオナニー、いけないことですか? ほぼ毎日、彼女のことを妄想してオナニーしてます。 こんな男はキモイですか? もし、彼氏が自分をオカズにしてるってこと知ったら、 みなさんは彼と別れますか?

  • 妻が、いるのに、オナニーする夫

    50歳台の男です。 私には、妻がいますが、妻とセックスもしていますが、それとは別に、オナニーもします。 セックスとは別の快感が、オナニーには有ります。 男なら、何歳になっても、オナニーしたいと思うのですが、皆さんは、どう思いますか?

  • オナニーする場所について

    皆様は、自宅以外の場所でオナニーを行った経験は、おありでしょうか? 恥ずかしい話ですが、私は外出先でもオナニーをしたいと思ってしまうことがあり、その都度我慢していました。 もし、自宅以外の場所でオナニーを行った経験があれば、ぜひともその体験談をお聞かせいただきたいと思います。 男女問わず、ご回答いただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • オナニーをやめられません

    女です。 私はオナニーをした後すごく後悔します。 オナニーをすると男性ホルモンが増えて、毛が濃くなるし、ニキビはできるし、最悪だってのはわかってるんです。 でも、しちゃうんです。 で、後から後悔してしまいます。 後悔するようになったのは数年前からです。 私は胸が小さくて今Aカップもありません それが嫌でネットで調べてたらオナニーすると男性ホルモンがでてよくないとかいてありました 私はそこからオナニーした後後悔するようになりました 私は小3ぐらいからオナニーだとはよく知らずに気持ちがいいものだとしてやってきました それも一日何回も 最近は生理が近くなった時とかにやってしまいます でもさすがに胸が小さすぎて嫌なのでどうにかしたいんです 別にやめてストレスにはなりません たまにふと思った時にやってしまいます で、後から後悔するんです 男性ホルモン増えちゃうじゃんって ばかだなってすごく思います オナニーをやめたいです どうしたらいいですか?

  • オナニー→我慢→オナニー→なえる

    こんばんわ。 実は、オナニーをして出そうになったとき一時ストップして、またオナニー始めて、また出そうになったら一時ストップ。これを2,3回繰り返すと萎えてしまいます。これは早漏対策らしいんですが、萎えるのはどうなのでしょうか??彼女とのセックスのときも、あまり気持ちよすぎて途中我慢すると途中で萎えてしまうときがあります。ちなみに歳は21です。みなさんはどうですか??僕と同じような現象になりますか?? それから、一日に何回セックスできますか?僕は2回が限界なんですがこれは少ないですかね?? みなさんのご回答よろしくおねがいします。

  • 彼女が寝ている時にオナニーしているようなのです・・

    彼女が寝ている隣で自慰をしているようなので、いろんな意味で結構気にしてます。 付き合って1年ほど経ちますが性欲なんて全然性欲ない子だと思ってました。 20代前半で恋愛経験等も少なく、思春期まだなんじゃないかと思ったくらいです。 物凄くおとなしい女の子って感じです。 それに、性交痛って言ったと思うんですが、膣に触れると痛いらしくSEXの時も挿入はあまりしません。 クリトリスは人並みに感じるっぽいのですが、傷つきやすくすぐ痛くなります。 性欲がないんだか、恥ずかしいんだか、オナニーばっかしててなのかはわかりませんが、迫ると基本断られます。 ぱっと見は恥ずかしいんだろうなって反応です。 そんなこんなで、こっちから触ることは避けてました。 ですが、1年経った最近になって自分が寝てからオナニーしているようなのです。 最近気づいただけであって、昔からしてたのかもしれません。 初めて気づいた時は割と大胆な動作でやってました。 基本は静かにやってるみたいです。 2日に1回ペースでやってるみたいです。 対処に困りどうすればいいか悩んでます。 正直なんだかんだエロいんだなと、喜んでいる自分もいますし、俺がもっとなんかしてあげないから仕方なくしてるのかなとか、正直複雑な心境です。 隣で頻繁にされるんで、毎晩ぐっすり寝れません。 本人になんとなく「最近オナニーした?」的な質問をすると、本当にしてないみたいな顔をします。 もしかしたら夢遊病みたいなかんじでしてるんですかね? バレたいんですかね?トイレですればばれないと思うんですが。 今まで10人ほどとお付き合いしてきましたが、寝ている隣でオナニーされるのはさすがに初めてです。 真剣に悩んでいます。 同じような経験ある男性の方や、彼の寝ている横で同じような経験のある女性の意見を聞かせてください。