• ベストアンサー

親にオナニーを見られました><

男です。さっき父にオナニーを見られました>< 生理現象だって自分に言い聞かせてるけど すごく恥ずかしいですw ←笑っちゃうぐらい 悪いのは自分。 もっと別の場所でやればよかった。 みなさんも同じ経験ありますか? 見てしまった側、見られてしまった側どちらでもいいので、 その時の心境と今振り返って思うことを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

父親でよかったじゃん。 お父さんも経験者なんだから。 僕なんか母親に見られたよ。 死のうかと思った。

koopajr
質問者

お礼

僕は母にも見られたことがあります。あれは強烈ですよねw でも僕の母は物覚えが悪いので昔のことはほとんど忘れています。 これから晩飯ですが、なんか気まずいです。 時間が解決してくれる…はず?

その他の回答 (1)

• stlyle
回答No.1

僕もあります。このサイトに質問しようと思いましたよw 現在は高校生になる手前ですが見つかったのは中2の夏あたりでしたね。 見てしまった側がおじいちゃん、 見られてしまった側は僕です。 「もっと別の場所でやればよかった。」全くそのとおりですw 僕もメチャメチャ後悔しましたよw その時の心境は、後悔の二文字だけですw そのときからおじいちゃんと話しづらくなりましたよw(今はなんともないですが) 今振り返って思うことは…やっぱこっそりやれ!ってことですねw 過去の自分に言い聞かせたいw

koopajr
質問者

お礼

結構いるんですねーw 同じ人がいてよかった(´▽`) ホッ 実は僕はこれで2回目。 stlyleさんと同じぐらいの歳のとき 母にも見られ… 幸い、母は記憶力が悪いので昔のことはあまり覚えていません。 父もいつかは忘れてくれるときがくるのか? あぁ早く忘れてくれ‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・