• 締切済み

制限つきユーザーで特定のアプリケーションを使用不可にするには?

制限つきユーザーで特定のアプリケーションを使用不可にするにはどうしたらいいんでしょうか? ユーザー(制限つき)⇒禁止したいアプリケーション「IP Messenger for Win ver 2.04」 です。 セキュリティ面で困っています…よろしくお願いします!! OS⇒WINDOWS XP 

みんなの回答

noname#208124
noname#208124
回答No.1

ソフトウェアの制限ポリシーを

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/631rejectexec/rejectexec.html