• ベストアンサー

ヤフーオークションについて

ヤフーオークションをしたいのですが、五千円以上のものを落札するためには346円を払わなければいけないようですけれども、支払い方法がよくわかりません。 クレジットカードがないといけないのでしょうか?

• luna-
  • お礼率76% (26/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

クレジットカード、もしくは ・ジャパンネット銀行 ・みずほ銀行 ・イーバンク銀行 ・三菱東京UFJ銀行 からの引き落としでも大丈夫です。

luna-
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fox37
回答No.2

NO1さんの回答の銀行口座があれば登録・設定します。 プレミアム会員登録/ウオレット登録 銀行のホームページでヤフオクでの引き落としの設定をします。 毎月26日(休日の場合は翌営業日)に自動的に引き落とされます。

luna-
質問者

お礼

回答ありがとうございました。