• 締切済み

家電製品のマニュアルにある絵。

家電製品のマニュアルにあるような絵(製品の絵)は、 どういうソフトを使って描かれたものなのでしょうか? 代表的なものが分かれば知りたいのですが・・・ マニュアルの絵というのは、縮尺が関係のない絵なのでしょうか? それともCADを使った立体図で縮尺のしっかり したものなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

• pr-1
  • お礼率73% (841/1150)

みんなの回答

• chiki777
回答No.1

adobe illustrator だと思います 寸法図などはCADで作っていると思います。