• ベストアンサー

ZOOのメンバーは今…?

私はあの「chu-chu-train」でヒットを飛ばした、zooが好きでした。 メンバーの現在を知ってる方いらっしゃいませんか? DCTのバックでちらっと踊ってた3人は見かけた事があるのですが。 知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

TACOさん(野嶋千照さん) インストラクター、イベントなどをプロディース中。 MARKさん(岡山純久さん) 元ZOOのKAZUさんと一緒に「カメレオン」として活動中。 渋谷,原宿でストリートライブも。インストラクターとしても活動中。 NAOYAさん(瀬谷直也さん) PJ(映像クリエター)として活動中。 LUKEさん(斎藤憲史さん)  クリエーターとして活動中。 CAPさん(坂井俊浩さん) DJとして活動中。最近では新人アーティストのプロディースも。 HIROさん(五十嵐広行さん) 「J Soul Brothes」として活動中。インストラクターとしても活動中。 SATSUKIさん(御木五月さん) 一児の母。最近は各種イベントに参加。 その傍らでボーカリストのプロディース計画も。 SAEさん(海老沢佐江子さん)  不明だそうです。 HISAMIさん(竹村久美さん) 結婚を機に一時脱退、その後復帰。解散後はインストラクターとして活動中 だということだそうです。

yourin
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごいです!!こんなにほぼ完璧に…びっくりです。 私はlukeが大好きだったので、どこかで活躍されてるならファンレターを送りたかったのですが…。 私は田舎に住んでいるので、メンバーのその後が全然わかりません。 もしもネット上でその活躍を見れるところがあれば合わせて教えていただければ また、うれしいです。 本当にありがとうございました。(゜゜)(。。)ペコッ

その他の回答 (2)

  • yukari99
  • ベストアンサー率32% (12/37)
回答No.3

ちょっと質問の回答としては異なりますが TRFのユーキが昔Zooにいたそうです。Keeさんがカキコされてる内容はこのことかな?と思ったのでカキコさせてもらいました。知ってることでしたらゴメンなさい。

  • kee
  • ベストアンサー率13% (63/457)
回答No.1

私も好きだったけど、 アリスさん(だっけ??)がかわいそうな気がします。 一部、TRFになっちゃいましたよね??

yourin
質問者

お礼

私も初代のメンバーから見てますが、ゆーきとアムロちゃんの旦那さんが元zooだったんですよね? でも結果的にはTRFになって良かったんではないかと思いますが…。 ゆーきだって、歌上手いのに、さつきちゃんの影に隠れてた感じがしましたもん。 TRFではメインで歌えたし。。。

関連するQ&A

  • 本日(9/22月)のHEYHEYHEYで

    さっき、EXILEというグループが「CHU-CHU-TRAIN」歌ってまして懐かしく思ったのですけれども、あれってZOOという10年以上前に当時としては珍しい?男女11人ダンスグループが歌ってた曲ですよね? MCで松本さんがちらりといった発言がよく聞き取れなったのですが、どうも元メンバーがいる?? 知っていらっしゃる方は、どうぞご教授下さいませ。

  • 『Choo Choo TRAIN』といったら

    『Choo Choo TRAIN』といったらZOO?EXILE? 私は、迷わずZOOですね。 EXILEがちょっとニガテというのもあり。 ZOOの、ボーカルの女性じゃない、 もう一人後ろの方で踊ってる、 ダンサーの女性がいたと思いますが、 その人がかっこいい。 やはり「Choo Choo TRAIN」はZOOだと思います。 私は。 みなさまはいかがですか?

  • B'zのメンバーのdeepな掲示板探しています。

    B'zのメンバーそれぞれのかなりコアな情報が飛び交っている掲示板を探しています。 そうゆう掲示板は検索してもなかなかヒットしません。 万が一見つけたとしても鍵がかかっているために覗くこともできません。 こうゆう事を書いていると非難もあるかと思いますが、入り口(きっかけ)だけでもいいのでご縁が欲しいです。 もしご存知の方が居られましたらぜひ教えてください。 またはヒントをくださいm(__)m お願いいたします。

  • 遠藤時代のメンバーについて

    今日の『ヒルナンデス』に出ていた遠藤時代について質問です。 メンバーの中に、倖田來未さんのバックダンサーをしていた方がいらっしゃるという話でしたが、お名前を教えていただけないでしょうか。

  • ダウンタウンブギウギバンドのメンバーについて

    スモーキンブギが大ヒットした時のメンバーで、一人だけ名前の分からない方がいます。竜童さん、和田さん、新井さんとあともう一人の方なんですが…。確かドラム担当だったと思います。ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • メンバー募集について

    メンバー募集について 社会人です。 オリジナル曲をバンドでやろうと思い メンバーを集めるためサイトで投稿しているのですが 募集しているレベルの方からの応募がございません。 理想はバンドメンバーでアレンジをすることでしたが メンバー募集は一旦やめて、一人でできるところまでやるという方向に 転換しようと思っております。 現在は音源がアコギ一本で録ったものしかないため DTMで自分でアレンジをしたものを数曲作って myspaceにアップしてからの方がいいかなと思うのですが みなさんはどう思われますか?

  • 奇跡のバックホームのメンバーからプロは?

    甲子園名勝負の一つ奇跡のバックホームの松山商業と熊本工業のメンバーからプロに行った人はいますか? 決勝まで出てあんな名勝負していながら、プロに行った人を耳にしないので、気になりました。 社会人野球に行ったメンバーがいる事は知っていますが。

  • 「choo choo train」ラップ

    ZOOのchoo choo trainのトラック(カラオケ部分ですね)を使った日本語ラップを,今日街で聴きました. どのアーティストのものか分かる方,教えてください! この曲はEXILEがカバーしてましたが, それとは関係あるんでしょうか??

  • WANDSメンバーの近況について

    現在は解散してしまったグループ「WANDS」のメンバーの近況を知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。解散も突然、ひっそりとした感じだったので一体今メンバーどうなっているのかとても気になっています。ですので、どんな情報でもかまいませんのでご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • プロジェクトが終わっていないのにメンバーが減っていきます。

    現在、とあるITのシステム開発プロジェクトに参加しており、プロジェクトは現在進行中です。 進行中にも関わらず、派遣(協力会社)のメンバーがどんどん切り捨てられており、人が減っても仕事は減らないので、残ったメンバーで必死になって仕事をしています。 現在のメンバーの人数は、当初の半分ほどまで減ってしまいました。 今月もまた減ります・・ 現在問題となっている不景気によって、派遣の切捨てや新卒者の内定取り消しが話題になっていますが、仕事がない会社ならそれも仕方ないのかな・・・と思います。 しかし、現在私が参加しているプロジェクトは進行中なのに人員削減されている理由が分かりません。納得できません。 これが普通なのでしょうか? 普通は、最初にお金の見積もりを作成する際にいわゆるSE費として工数に見合った人件費を見積もるため、当然そのプロジェクトが終了するまで人員が確保されているのが当たり前と思っていたのですが、違うのでしょうか? 私はまだ下っ端(2年目)なので、プロジェクト管理や経営の知識はほとんどありません。 プロジェクトを管理する立場の方、この業界の事情に詳しい方などの回答をお待ちしています。 宜しくお願いします。