-PR-
解決済み

ZOOのメンバーは今…?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48288
  • 閲覧数12886
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

私はあの「chu-chu-train」でヒットを飛ばした、zooが好きでした。
メンバーの現在を知ってる方いらっしゃいませんか?
DCTのバックでちらっと踊ってた3人は見かけた事があるのですが。
知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

TACOさん(野嶋千照さん)
インストラクター、イベントなどをプロディース中。

MARKさん(岡山純久さん)
元ZOOのKAZUさんと一緒に「カメレオン」として活動中。
渋谷,原宿でストリートライブも。インストラクターとしても活動中。

NAOYAさん(瀬谷直也さん)
PJ(映像クリエター)として活動中。

LUKEさん(斎藤憲史さん) 
クリエーターとして活動中。

CAPさん(坂井俊浩さん)
DJとして活動中。最近では新人アーティストのプロディースも。

HIROさん(五十嵐広行さん)
「J Soul Brothes」として活動中。インストラクターとしても活動中。

SATSUKIさん(御木五月さん)
一児の母。最近は各種イベントに参加。
その傍らでボーカリストのプロディース計画も。

SAEさん(海老沢佐江子さん) 
不明だそうです。

HISAMIさん(竹村久美さん)
結婚を機に一時脱退、その後復帰。解散後はインストラクターとして活動中

だということだそうです。
お礼コメント
yourin

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます。
すごいです!!こんなにほぼ完璧に…びっくりです。

私はlukeが大好きだったので、どこかで活躍されてるならファンレターを送りたかったのですが…。

私は田舎に住んでいるので、メンバーのその後が全然わかりません。

もしもネット上でその活躍を見れるところがあれば合わせて教えていただければ
また、うれしいです。

本当にありがとうございました。(゜゜)(。。)ペコッ
投稿日時 - 2001-03-07 12:21:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 13% (63/457)

私も好きだったけど、
アリスさん(だっけ??)がかわいそうな気がします。
一部、TRFになっちゃいましたよね??
お礼コメント
yourin

お礼率 66% (2/3)

私も初代のメンバーから見てますが、ゆーきとアムロちゃんの旦那さんが元zooだったんですよね?

でも結果的にはTRFになって良かったんではないかと思いますが…。

ゆーきだって、歌上手いのに、さつきちゃんの影に隠れてた感じがしましたもん。
TRFではメインで歌えたし。。。
投稿日時 - 2001-03-07 12:24:55

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 32% (12/37)

ちょっと質問の回答としては異なりますが
TRFのユーキが昔Zooにいたそうです。Keeさんがカキコされてる内容はこのことかな?と思ったのでカキコさせてもらいました。知ってることでしたらゴメンなさい。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ