• 締切済み

髪についた煙草のにおい

とにかくシャンプーをしないで、タバコのにおいを消したいのですが、何かいい方法を知りませんか?昔、髪の毛をとかすだけで、においが消えると言うブラシを聞いたようなこともありますが、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#4040
noname#4040
回答No.1

タバコの臭い消すヘアスプレー(髪コロン)はどうですか? 私はタバコの臭いが髪の毛についてしまった時は、カ●ボウのS●LAの髪コロンつけてますが・・・ 他のメーカーも出していると思いますよ~。ご参考まで。

tomonatu
質問者

お礼

ありがとうございます。簡単でいいですね。