• 締切済み

VISTA CドライブからDドライブへドキュメント移動

VISTA CドライブからDドライブへドキュメント移動をしたいのですが、具体的な手順を教えてください。

みんなの回答

noname#87168
回答No.2

#1.です。念の為。 >新たにフォルダを作成するか聞いてきますので「はい」 その後に「元の場所のすべてのファイルを新しい場所に移動しますか?」と聞いてきますので「はい」にしてください。

回答No.1

「スタート」→「ドキュメント」右クリック→「プロパティ」 →「場所」 最初の”C”を”D”に書き換えて「適用」 新たにフォルダを作成するか聞いてきますので「はい」 これだけです。

gunbyu
質問者

お礼

早速にアドバイスをいただき、有難うございました。まだ実施していませんが、間違わないように手順をメモしながらゆっくりと時間をかけてやりたいと思います。とりあえずはお礼申し上げます。

gunbyu
質問者

補足

重ね重ね有難うございました。