• ベストアンサー

この映画のBGMについて知りませんか?

映画「書を捨てよ町へ出よう」(監督 寺山修司)のBGMについてです。この作品の最後の辺でサッカー部員が「祖国よー」と叫んだあとに 飛行機が燃えたりするシーンに使われているBGMがCD化されているか知りたいです。ご存知の方がおられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 映画は未見ですので曲名についてはちょっと分からないのですが サントラが出ているようなので一度試聴してみてはどうでしょう?↓ http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/C0898796 ただサントラは現在廃盤のようなのでAmazonではプレミアがついていますね。↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GXA5/cinematicroom-22/ref=nosim もしサントラは既にチェック済みかサントラに収録されていない曲だったらごめんなさい。

nathu2008
質問者

お礼

ありがとうございます。 他のサイトの価格も調べてみます。