• 締切済み

はるな愛さんの歯

彼女の昔の映像の歯を見たとき歯並びはよくなかったのですが 今はめちゃくちゃ綺麗でうらやましいです。 はるな愛さんの白くて歯並びのいい綺麗な歯になりたいです。 何ていう方法で、あんなに綺麗にしてるんですか? あと費用はいくらぐらいですか?お願いします。

みんなの回答

  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.3

多くの芸能人は自分の歯ではないでしょう。 それに、様々な色のライトを受けるので、ライトで変色しない様に白くしています。一般人に比べると異様な白さです。 費用を賭ければやってくれる歯医者も居ますが、断る歯医者も多いと思いますので、事前に問い合わせましょう。 方法としては 矯正は自分の歯ですが、時間がかかります。 ホワイトニングは自分の歯ですが限度があり、永久的でもありません。 ベニアクラウンという表面に貼るタイプがあります。メンテナンスが困難な場合があります。 冠タイプがあります。いち早く歯並びや色を合わせるならこれですが、大切な歯を抜いたり削る可能性があります。 全て自費ですので、歯医者によって費用は異なります。 彼らの場合は芸能人料金といってかなり吹っかけられている場合も多いです。だから「誰某さんのように」なんていうと、同じように吹っかけられる事もあるので注意しましょう。 また、基本的に彼らの担当医は名医と言うわけでもなく、友人が「ファンなのに、画面で見るたびに辛い」と嘆くような、下手な者も居ます。 治療できるのは一般の歯医者、審美歯科、美容整形の歯科(美容歯科)、いずれでもできます。 が本来は審美歯科では矯正を含めての計画を立て、美容歯科では冠タイプが主流です。これは美容整形では病院を出るときには美人でいたいと思うほど急いでいるという要求からの差です。(勤務者からの情報)

emperor666
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございます。 やっぱり削ったり抜いたりするのは恐いのでもうちょっと様子をみてみます。

  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2184)
回答No.2

あれは自分の歯ではありません。 新庄とか清原もそうです。 費用はかなり(言えないくらい)するそうです。 と、TVで言っていました。

emperor666
質問者

お礼

えっ!そうなんですか!!びっくりしました! 回答ありがとうございます。

回答No.1

歯並びは、矯正歯科と言うもので 一本辺り5万円~10万円です 白いのは、ホワイトニングと言うもので 値段は、高いものだと50万円 日頃の行いが大事と言うことですね(^o^)丿

emperor666
質問者

お礼

わぁ!結構、高いですね>< お金貯めてから挑戦したいと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 芸能人の歯って?

    芸能人の歯は、どうやってあんなに綺麗な歯並びで真っ白な綺麗な歯にできるのですか?昔歯並びが悪かった芸能人でも、しばらくすれば、とても綺麗な歯になっていたりします。できるものなら、私もそんなふうに、なりたいのですが、どこでどのように、期間はどれくらいかかるのか、費用はいくらほどかかるのか、詳しい方是非教えて下さい。

  • 忘年会で、はるな愛さんのエアあやや

    忘年会で、はるな愛さんのエアあややをすることになりました. DVD(コンサートツアー2008春)を購入し、宴会芸用に編集を試みたのですが、コピーコントロールのため編集することができません. はるな愛さんがTVで用いているものはもっと昔のDVDから音源を取っているようですが、昔のものなら編集可能なのでしょうか? エアあやや用の音源編集の方法をご存知の方、是非教えて下さい. もし宴会芸用に編集したものが売っていれば、勿論それでも良いです(ないか・・・). 宜しくお願いします.

  • はるな愛のマラソン

    はるな愛のマラソン 85キロ!?女性ランナーでも100キロは走りますよね? 中には体をいじってるからという人もいますが、やはり100キロというギリギリ感もなく、歩いてもなんとかなりそうで、今も手をふる余裕すらあるのに なんか嫌です。 みなさんはどう思います?

  • 歯について

    こんにちはo(^-^)o 私は歯並びが悪いです… 前歯の二本が40゜Cくらいでていて、昔虫歯になったときにセラミックにしてもらった割れ目?が目立ちます。 おまけに歯の黄ばみが酷く歯がかなりコンプレックスです。 そこで質問なのですが前歯二本の歯並びをきれいにして全部の歯を白くするのは可能でしょうか?!調べたのですがどんな歯医者にいけばいいのか、どれが私にあっているのかわかりません。 あと費用のほうと京都でオススメの歯医者を教えていただけたらと思います。いっぱい質問してすみません(T-T)どうかよろしくお願いしますm(._.)m

  • 歯をきれいに治したい

    こんにちわ。 わたしは24歳で子供の頃から、虫歯、歯並び、歯ぎしり、発音障害でものすごく悩んでいます。 虫歯では右奥歯の歯が2本抜かなくてはならなくなり、前歯は歯ぎしりや歯並びで噛み合せができなく、発音障害。 最近では左奥歯が虫歯になり、早くすべてきれいに治したいです。 何度か、歯医者を変えたりしたのですが、なかなかいい歯医者に巡り会えません。 ビューティーコロシアムみたいにきれいな歯になりたいです。 しかし、歯医者というのはいい噂をきいたことがなく、不安です。 費用もいくらぐらいかかるのかもわかりません。 矯正などはいくらぐらいかかるものなのでしょう? 名古屋市で評判のいい歯医者があれば教えてください。

  • 1本だけでも歯の矯正はできますか?

    昨日私の前歯の1本が少し曲がっていることに、鏡を見てふと気づきました。 今まで、自分の歯並びに自信があり、歯科検診などでも歯並びについて注意されたこともありません。 曲がっているといっても、今まで気づかなかったほどなので、本当に少しだけなんですがやはり気になります。 このような場合でも歯の矯正はできるんでしょうか? そして期間や費用はどのくらいになるでしょうか? また、できれば歯の矯正以外で曲がっている歯をまっすぐにする方法があれば教えていただきたいです。 私は現在19歳です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 歯の矯正

    歯並びを良くしたいと思ってるのですが、歯の矯正ってどのくらいかかるものなのでしょう? 期間的、費用的にです。 あと、自分は今25歳なのですが、二十歳を超えて矯正するって人いますか? 矯正方法って歯の表面に何かを埋め込むんですよね。小学生ならともかく、みっともない気もするのですが……。 まったく知識がないので、いろいろアドバイスお願いします。

  • 歯の矯正

    30歳女です。 今歯科に通っています。 前の歯4本の歯並びを治したいと担当医に伝えたら、被せ物である程度の歯並びは改善できるとのことでした。 矯正だと期間半年で費用は20万弱とのこと。 被せ物の費用は分かりません。 どちらを選択していいのかわかりません。 矯正だともっと費用がかかるものだと思っていました。しかし、半年間矯正器具をつけているのは少し嫌だったりします。 目立たない(歯の裏につける)ものはやっていないとのことで。 まよっているので、アドバイスいただきたく相談しました。 よろしくお願いします。

  • 歯の治療費

    歯並びが昔から悪かったのですが最近気になります。 幼少のころ歯の数が人より少ないためといわれたことがありますが噛み合せてきには問題はありません、といわれまた大人になれば歯が大きくなるから間も狭くなるだろうし少し様子を見ようとなりました。結局大人になってからは矯正器具をつけることが気になり何もしないままでいました。結果昔と変わらず前歯がすっきぱになっています! 最近は仕事柄人に接する機会が増え段々気になるようになっています。 やはり第一印象で歯並びは大事ですもんね!? そこで歯並びをよくしようと改めて思いました。 わからないことばかりで少し不安もあり病院に行く前に質問させてもらいます。 矯正器具を使った場合成長がとまっても効き目はあるのでしょうか? 矯正器具を使わず歯を治療する場合どれくらい日にちがかかるのでしょうか? その場合は歯科医でしょうか?整形外科でしょうか? また費用も知りたいと思っています。 大人になった場合歯の治療には保険が聞かないと聞きました。 いくつも質問してすみません!! どなたか教えてください!

  • 31歳です。今から歯の矯正をしたいのですが遅いですか?料金とか教えてください。

    歯の矯正をしたいです。遅いでしょうか。31歳では。必ず歯並びはよくなるでしょうか。今、歯は黄色いし歯並び悪いし最悪です。ホワイトニングしてから矯正したいです。いくらくらいかかるんでしょうか。絶対によくなるんでしょうか。不安です。いくらかかるんでしょうか。前払いでしょうか?月々のローンで返していけるんでしょうか?