• ベストアンサー

ガス給湯器

給湯器リモコンに「111」と表示されています。 これは、何のエラーですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メーカーやリモコンの型番がわからないとこちらもわかりません せめてメーカーがわかるだけでも違ってきます ちなみに、ノーリツとリンナイの給湯器で111なら点火不良らしいです 参考にどうぞ http://www.narita-bs.com/error01.html 電源を切ってまた入れて、同じ症状なら故障の可能性があるので修理の依頼をされたほうがいいかもしれません

chaco1262
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました!!