• 締切済み

アメブロで

bakanskyの回答

• bakansky
回答No.1

実は私もアメブロでブログを書いたりしているのですが、 このような方がおられるということは承知しておりました。 はっきり申しますと、非常に不愉快です。 こういう「ペタ」だけは自動でつけまくって、 つけられた相手が、どういう方なのかと読みにくる。 するとアクセス数は上昇する、ということになる。 付けた相手の方が、どういうブログを書いておられるのか、 そんなことはまるで無視。ただポイント稼ぎだけ。 そのような不愉快な行為は、なさらないことをお薦めします。