• 締切済み

まつ毛

まつ毛が伸びる裏技を検索していたところ、 リップをぬると伸びるというのを見つけたので、 試したところ、ちょっと塗ったらまつ毛が 一本抜けてしまいました… この裏ワザはよくないのでしょうか?? また何かまつ毛がのびる方法を知っている方が いらっしゃったら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

スティックのまま塗ったのでしょうか? おそらく粘度が高くて無理な力が掛かったのではないでしょうか? リップがまつげの伸びにいいのが本当かどうかは分かりませんが、 塗るなら綿棒に取るとか、指先でちょちょっと塗るなど工夫が要りそうですね。 あとまつげが伸びる方法ではありませんが、まつげ美容液のようなものは各メーカーから色々なものが出ていると思います。長くなる、というのは限界がありそうですが、なるだけ黒々と綺麗にみせる=長く美しく見えるに繋がると思います。