• ベストアンサー

180SXのリトラがおかしいんです・・・・

180SXのリトラクタブルライトに詳しい方いらっしゃいましたらお願いします。 リトラクタブルの開閉が出来なくて困っております。 半目キットをオーディオのメイン電源からとってあります。今まで問題なく動いていました。 スイッチを押してみても開閉がうまくいきません。 リレーとかヒューズの確認もして見ましたが問題はありません。 ライトを消すときリトラモーターの音はしています。 どこがいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hetappi-
回答No.1

180SXに特別詳しいというわけではないのですけども 開閉のどちらもできない状態でモーターの作動音は聞こえている と、いうことであれば、機械的な故障(リトラを動かすギアが欠けた)等が 考えられるのではないでしょうか? ギアがプラ製であれば、経年劣化もあるでしょうし・・・。