• 締切済み
  • 暇なときにでも

ロシア民謡(その他世界各国の民謡でも可)をアレンジした曲

タイトル通りですが 世界各国の民族音楽というか民謡と言うか、その国の有名な曲をアレンジした曲を探しています。 できればROCK風やノリのいい音楽がいいのですが・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • cobamax

スペインの民族音楽である エスパニア カーニがスパニッシュジプシーダンスとして 演奏されています (試聴)は20を http://www.yamano-music.co.jp/userProdDetail.do?itemCode=3198071882&type=M

質問者からのお礼

レスありがとうございます。 スペインの「オレッ!」っていう曲ですね! ベンチャーズっぽいエレキサウンドですが、もう少しアレンジされてるとイイですね~。 でもこの曲調だと難しいですね~。