• 締切済み

削除できない

教えて下さい。  ウィルス検索をすると、削除した方が良いファイルが出たので削除をしようとすると、「ほかの人またはプログラムによって使用されています」とメッセージが出て削除できません。  どうしたら削除ができますか?  よろしくお願いします。  

みんなの回答

noname#102804
noname#102804
回答No.2

セーフモードでPCを起動すると、削除できることが多いですよ。

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/safemode.html
  • naluminum
回答No.1

Unlockerを使ってみてください. http://answertaker.com/utility/file/unlocker.html