• 締切済み

男性の方へ。女性の太ももを見てそそられない方いますか?

下品な質問ですみませんw 当方も男性ですが、常々、太ももむきだしの女性を見て 困惑を禁じえないのです。  多分、当人は単なるファッションなんでしょうが こちらは相当そそられるのです。 で、ひょっとして同じ男性でも何とも思われない方も いらっしゃるかもしれないと思い、質問してみました。

みんなの回答

回答No.4

そそられないわけがない そそられないとかあり得んわ と取り乱してしまいましたが、 むき出しというのがどういう状況かわかりませんが、 ショーパン(昔風でいうホットパンツみたいの)でふとももを見せてる感じでしょうか それも好きですね チラリと見えるふとももはもっと好きですが

altered
質問者

お礼

う~ん。分かりますw チラリズムはたまりませんよね。 ありがとうございました。

noname#100277
noname#100277
回答No.3

着てる服装にも左右されるかも知れませんが、基本的には「欲情の対象」には成り得るのでは? 私はミニスカートの裾越しの太腿には結構な確立で反応しますが(汗 でも肉感が無かったらゲンナリしますがね。

altered
質問者

お礼

ああ。はいはい。 確かにトリみたいな足だったら萎えますね。 ありがとうございました。

• myeyesonly
回答No.2

こんにちは。 やっぱり好みの部位があるんじゃないでしょうか。 私自身は、太腿に興味はありますよ。 触ってみたくなります。 だけど性欲をそそられるって感じじゃないですね。 自分の太腿と触り比べてみたい、女性のはどんな感じなのだろうか?って感じ。

altered
質問者

お礼

なるほど。どっちかって言うと「好奇心」ですね。 ありがとうございます。

noname#84495
noname#84495
回答No.1

太ももには何も感じませんね。どちらかといえば素足の方がドキッとしてしまいます。

altered
質問者

お礼

ほ~。そうですか? やっぱり「フェチ」ってあるみたいですね。 ありがとうございます。