• 締切済み

男性の方へ。女性の太ももを見てそそられない方いますか?

下品な質問ですみませんw 当方も男性ですが、常々、太ももむきだしの女性を見て 困惑を禁じえないのです。  多分、当人は単なるファッションなんでしょうが こちらは相当そそられるのです。 で、ひょっとして同じ男性でも何とも思われない方も いらっしゃるかもしれないと思い、質問してみました。

みんなの回答

回答No.4

そそられないわけがない そそられないとかあり得んわ と取り乱してしまいましたが、 むき出しというのがどういう状況かわかりませんが、 ショーパン(昔風でいうホットパンツみたいの)でふとももを見せてる感じでしょうか それも好きですね チラリと見えるふとももはもっと好きですが

altered
質問者

お礼

 う~ん。分かりますw チラリズムはたまりませんよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#100277
noname#100277
回答No.3

着てる服装にも左右されるかも知れませんが、基本的には「欲情の対象」には成り得るのでは? 私はミニスカートの裾越しの太腿には結構な確立で反応しますが(汗 でも肉感が無かったらゲンナリしますがね。

altered
質問者

お礼

ああ。はいはい。 確かにトリみたいな足だったら萎えますね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.2

こんにちは。 やっぱり好みの部位があるんじゃないでしょうか。 私自身は、太腿に興味はありますよ。 触ってみたくなります。 だけど性欲をそそられるって感じじゃないですね。 自分の太腿と触り比べてみたい、女性のはどんな感じなのだろうか?って感じ。

altered
質問者

お礼

なるほど。どっちかって言うと「好奇心」ですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#84495
noname#84495
回答No.1

太ももには何も感じませんね。どちらかといえば素足の方がドキッとしてしまいます。

altered
質問者

お礼

ほ~。そうですか? やっぱり「フェチ」ってあるみたいですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 太もも

    女性のかたに質問です。 筋肉で太ももが太い男性は嫌いですか?

  • 何で男性と女性の脂肪の付き方が違うの?

    女性の方は、結構腕、足、太もも、どちらかいうと痩せにくいだろうなという部分にばっかり脂肪が先に付くイメージがします・・・ 男性だと、お腹すっごくぽっこりなのに、手足凄く細いのです! (それなら痩せやすいだろうな。。。とみてたまに思っちゃいますw) 詳しい方いらしゃいましたら、その要因、教えてください! よろしくお願いします!

  • 男性か女性かはっきりしない名前

    男性か女性かはっきりしない名前  男性か女性かはっきりしない名前(祐希など)に出くわして困惑された方が多いと思います。そこで質問です。あなたは、男性か女性かはっきりしない名前についてどうお考えですか。

  • 30才女性のデートファッション(男性の方)

    男性の方に質問なのですが、 30才くらいの女性にデートで着て来て欲しいファッションを教えてください。 年上の方、年下の方の意見も幅広く伺いたいです。

  • 【太もも】この太ももは出していいレベル?【太い】

    太ももが太いのが悩みです。 この太ももは出していいレベルでしょうか。 あなただったら出せますか。 太ももを隠せば全体的にましに見えるような気がしてますw 画像は少し長めで大きめのショートパンツをわかりやすいように折って履いています。 〈質問〉 ・この太ももは出していいレベルだと思いますか。 (どこまでなら出しても大丈夫ですか) ・あなただったら出せますか。 ・この太ももに合うようなダイエットなどがあれば教えてください。 ・カバーできそう、似合いそうなパンツやスカートを教えてください。 ・そのほかなんでも、気づいたことがあれば教えてください!

  • 男性の方に質問です どっちの女性がいいですか?

    男性の方に質問です どっちの女性がいいですか? 鉄道、飛行機などの乗り物、プラモなど男性趣味の女性か マニキュアやピンク系のファッションなどこてこての女性趣味の女性か どっちがいいですか? 外見や性格はこの際おいておきます。 僕は、絶対に前者がいいです!話もあいますし。 後者の女性が彼女だったらデートプランは僕が作ります。 向こうに作らせたらピンク系のお店(風俗店という意味ではありません)ばかり連れて行かれそうなので。

  • なぜ男性は女性のファッションに興味を持ちますか?

    「あっちの質問」が徐々に肥大化して自分でも趣旨を混乱する様に、回答者様を混乱させる様になったので、整理して質問したいです。 なぜ男性は自分で着る訳ではないのに、女性の着るファッション、特にミニスカートやショートパンツなどに興味を持つのでしょうか? 僕は男性ですが僕にとっては女性の着るファッションは、自分のファッションとは無関係なので、興味をあまりそそられません。 むしろ男性がちょっと面白いファッションやかっこいいファッションをしている方が、意外なものであっても、むしろ意外なものであればあるほど、興味をそそられますし、物次第で後々真似ることもあります。

  • 女性の方へ

    自分は17歳の高校生♂です。 書店などで見かけるファッション雑誌には細身のすらっとした方が中心 的に載っていますよね?私は身長は高いのですが、とてもすらっとして るとは言えません。そこで質問です。女性の方は雑誌に載っているよう な男性が一番好ましいのですか?また、女性にとって男性のファッショ ンセンスはどれくらい重要ですか? 回答よろしくお願いします。

  • 男性が女性メイクしたらどうなる?

    男性が女性メイクしたらどうなる? 変な質問ですが、女性ってメイクの有無で別人並みに印象が変わるじゃないですか それを男性にやってみたらどうなるのかなと思いまして質問させていただきました 中には恋人の男性にメイクしてみたという方もいるのでは?と思いまして ただし、服装は男性ファッションです

  • 何故太ももが太くお尻の大きい男性は女性にモテるのか

    何故、太ももが太く発達してて、お尻が丸く大きく発達している男性は、女性にモテるのですか? 10台後半とか20台の若い人を見ていると、だいたいそうです。ズボン越しにも一目みてわかるくらい、太ももが極太に発達していて、お尻が発達して馬鹿でかい人が、モテます。 逆に、上半身がデカくて、逆三角形なのに、脚は細いチキンレッグな人はモテない印象です。 上半身なんか細くても、下半身が馬鹿太ければモテる印象です。 やはり、下半身の筋肥大の苦しさは、並大抵ではないため、その下半身を筋肥大できる、つまり、困難なことを乗り越えることができる、男らしくて頼りになる、ということで、モテるのですか? ちなみに、自分はチキンレッグです。 腰のヘルニアなので、脚の筋肥大は、諦めています。 あ、モテたいわけじゃないです。 ただ、何故、太ももやお尻が発達してるとモテるのかの理由に興味を持っただけです。