• ベストアンサー

これって、痔ですか?

汚い話で申し訳ありません。(苦手な人は読まないでください。) 最近、初めて性感って言うんでしょうか、風俗を利用しました。 前立腺マッサージなのか、ア○ルへの指入れがありました。 2,3本入っていたような記憶があります。 その後数日は何ともなかったのですが、最近、ケツがいたいな・・と 思っていたら何か丸く腫れたようなものが肛門にあります。 これって俗に言う痔なのでしょうか? この場合どうしたらよいのでしょう・・歩けない・座れないという 程でもないので、薬局で塗り薬を買ってくるだけですみますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • selm_mles
回答No.1

痔の可能性が高いですね。  おそらく、刺激を与えた事によるものだと思います。 痔は体質ですから、質問者様は体質的になりやすいと思います。  対策としては、湯船につかって暖める。薬(市販品でも可)を 風呂上りに塗る。1週間して変化が無ければ、病院へ行ってください。  ちなみに、今後は控えたほうが無難かと・・・

kinki03
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそうですか・・生まれて初めてなもので戸惑っています。 体質でなるのは知りませんでした! 痔の薬って、お店の人に言わないと取り出せないですよね、確か。。 いやあ、そんなに気持ちよくなかったのでもう頼むことは ないと思います^^;

その他の回答 (3)

noname#81757
noname#81757
回答No.4

受診しましょう。

• nanda5454
回答No.3

慣れない指入れで傷つきイボ痔になったのかな と 相談の限りでは想像します。 でも 肛門の病気って結構コワイのですよ。 もしも直腸ガンだったら手遅れになる前に自分で診断できますか? 肛門科で診てもらってスッキリしたほうが良いです。 たいていは痔の軟膏をもらってオシマイですから。 こちらは恥ずかしくても 病院は診察が仕事と割り切っています。

回答No.2

指入れのときに出血しませんでしたか? 下手な風俗嬢やSMクラブへ行くと強引なことをすることがあります。 たぶん化膿による腫れとおもわれますが、一度肛門科を受診されることをおすすめします。

kinki03
質問者

補足

ありがとうございます。 強引な風俗嬢っているんですか。。 あくまでソフトだったので、出血はなかったと思います。 体験後、しばらく痛みに気づかなかったですし。 肛門科ですか・・1週間して悪化するようであれば行ってみます。 泌尿器科?と思ったんですが違うんですね。