• 締切済み

チョコクランチ

今度東京ディズニーシーに行くのですが25周年記念グッズでビッグチョコレートクランチ1700円を購入しようと思うのですが値段が値段だけに普通の18個入り700円も欲しいのですがシーに売ってたら教えて下さい。あと、リゾートラインがパスモ使えるようになったって本当ですか?それも教えて下さい。

みんなの回答

  • amilusca
  • ベストアンサー率55% (11/20)
回答No.1

こんにちは。 分かる範囲ですが、リゾートラインは3月14日よりPASMOの利用が可能になったようですよ。これで便利になりましたね。 普通のチョコクランチもシーにあります。 ビッグもいいけど食べきれないです、私には。 楽しい旅行になりますように。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/drl/japanese/info_pasmo.html
kira234
質問者

お礼

早速有難う御座いました。 普通のチョコクランチはどこに売っているか知っていたら教えて頂けませんか?

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • Windows10でPCはNEC-DAMAB。突然ディスプレイの鮮明度を変更できなくなりました。
  • NEC 121wareのWindows版を使用している際に、ディスプレイの鮮明度を急に変更できない問題が発生しました。
  • ディスプレイの鮮明度を調整する際に、NEC-DAMABのWindows10 PCでは突然変更できなくなりました。NEC 121wareのWindows版を使用しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう