• 締切済み

携帯の待ち受け作成について。オープンするたびに画像が変わるようにしたい。

タイトル通りなんですが、自分が撮った写真を使って待ち受けを作成し、さらに携帯を開くたびに毎回画像が変わるようにしたいのですが、そのような画像の作成サイトなどありますでしょうか? もし開けるたびに毎回、というのが無理でしたら、オープンしているときに何秒かごとに変わっていくようなものでも構いません。 やり方をしっていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 できれば前者を希望です。

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.3

携帯電話の機能設定項目を確認してください。 それは、携帯電話自体の機能です。  私の携帯電話(AU W42CA)は、オープンエミーロと言ってディスプレイを開くたびに指定したフォルダー内の画像をランダム、あるいは順番で表示する機能を持ってます。

• hana-hana3
回答No.2

フラッシュやアプリを使ったものなら可能でしょう。

• ferretlove
回答No.1

それは携帯のOSに依存する機能かと思われます。 当然その様な機能は搭載されていないでしょうから、OSに追加機能として自分で追加することになると思われます。 そこまでできる人は携帯電話メーカーの技術者以外は皆無ではないでしょうか?。