• 締切済み

あるフレーズ言ったドラマを探がしています。

某動画サイトにてドラマを見ていて、Part1からPart2に進もうとしたら動画が削除されていたため、すべて見ることができずとても続きが気になっているドラマがあります。 それで、また違う動画サイトで見ようと思っても、タイトルがわからないためお手上げ状態です。 そのドラマは1時間ぐらいのドラマで高校が舞台で主人公が男子で、確か自転車屋の女の子との恋愛っぽい物語です。そして、その女の子が誕生日を迎えた主人公に「また1年寿命が縮まったね」というフレーズだけ覚えています。 情報がとても少ないですが、もしこころあたりがある場合はタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• JOLOGS
回答No.1

堂本剛&広末涼子の「Summer Snow」ではないでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/Summer_Snow