• ベストアンサー

香港ドラマのタイトル

主人公はSamという機長で、グランドホステスの彼女がいる役。香港空港が舞台のドラマです。少し見た程度なので、詳しい内容はわかりませんが、タイトル(確か4文字)を知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

私、読めませんが『衝上雲霄』ではないでしょうか。 http://www.ne.jp/asahi/betty/boop/triumphskiesmenu.htm

i_love_koala
質問者

お礼

bBbBさん、そうでした! ありがとうございます。