• 締切済み

社交ダンスパティーのデモ曲

今年大学4年になる者です。サークルのダンスパティーでチャチャチャとルンバのデモをさせていただくことになりました。デモする曲を探しているのですがなかなかこれといった曲が見つかりません。最近の曲でかっこいい曲があれば教えてください。ラテンポップを今は中心に探しています。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• ARN73
回答No.2

チャチャチャの曲について。 ドリカムの「CARNIVAL」という曲がお勧めです。 And I Love Youという去年発売されたアルバムに入っています。

• okwindance
回答No.1

CDで「シャル・ウィ・ダンス?オールスター社交ダンス選手権 ラテン編」のなかで 10 ライク・ア・ヴァージン・・チャチャ 18 マイハートウィルゴーオン・・・ルンバ