• 締切済み

バイクの質問です。

こんにちわ。今現在二輪の小型の免許をもっています。 小型の限定解除するか、しないか迷っています。 どうすれば、いいでしょうか? 教えてください。よろしくおねがいします。

• sobiu
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• n-jun
回答No.1

限定解除しなければ乗る事の出来ないバイクが欲しいのなら、限定解除をする。 バイクが欲しいわけでもないならしない。

sobiu
質問者

お礼

そうします。いいアドバイスありがとうございました。