• ベストアンサー

Macでbloggerがきちんと更新できない

最近WindowsからMacに変えた者です。bloggerを利用してブログを更新するとき、Macで更新するとブログ上の写真が拡大されなかったり、コピーペースとするとペーストしたものが、ブログの文章を書く枠の外にペースとされてしまったりします。これは何が原因なのでしょうか。どこかで設定し直したり、操作するべきものがあるのでしょうか。どなたかお分かりのかた教えてくださいませ。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

標準搭載のSafariだとサイトによっては表示などが崩れますので Firefoxを使ってみてください。 http://mozilla.jp/firefox/

craftty
質問者

お礼

解決しました!ありがとうございました。