• ベストアンサー

ウサギのイメ-ジって

ウサギのイメ-ジってどういうのでしょう??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123724
noname#123724
回答No.5

「もこもこ」  「ちょこちょこ」 「がつがつ」 ごく個人的記憶のイメージでは「小学校」です。うさぎ当番(飼育係)だったので。

usako2009
質問者

お礼

がつがつはキチンと食事はしてたんですね。 だからちょこちょこと元気に動き回ったのでしょう。

その他の回答 (13)

• non_no_no
回答No.14

あんまこういう回答も自分でどうかと思いますが。 絶倫。 くわしくは検索してみてください。

usako2009
質問者

お礼

そうなんですか???

• dell_OK
回答No.13

耳が長い。

usako2009
質問者

お礼

たれ耳ですよね。 立ってるのも見てみたい。

noname#80671
回答No.12

NO.6です。 雪うさぎ  ふわふわであたたかい か弱い

usako2009
質問者

お礼

毛布のようにですよね。

• namae0515
回答No.11

ふんわりころころ。

usako2009
質問者

お礼

気持ちよさそうですね。

noname#82725
noname#82725
回答No.10

こんばんは ウサギさんと言えばピーターラビットかな?  上野広小路の和菓子屋もありますよね。どらやき僕好きです。

usako2009
質問者

お礼

絵本も出来て有名ですから。

• v008
回答No.9

腹黒 意固地 寂しがり。

usako2009
質問者

お礼

なんかの映画のイメ-ジでしょうか?

noname#92069
noname#92069
回答No.8

じゃがりこ食べるみたいな食べ方!がつがつ食う感??

usako2009
質問者

お礼

前歯がかわいいですね。

noname#81862
noname#81862
回答No.7

朝1の食事が自分のウンコって知ってショックでした(笑)

usako2009
質問者

お礼

動物で出産したてのとき親が胎盤を食べたりするから。

回答No.6

白くてふわふわで一人になると死んじゃう・・

usako2009
質問者

お礼

さびしがりやだから。

noname#84871
noname#84871
回答No.4

迷信だとは知っているのですが「うさぎは寂しいと死ぬ」というイメージがあって、動物園等で見るたびに「よしよし、1羽にされてないな。」と安心します。

usako2009
質問者

お礼

さびしがりやっていいますよね。