• ベストアンサー

ウサギのイメ-ジって

ウサギのイメ-ジってどういうのでしょう??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#123724
noname#123724
回答No.5

「もこもこ」  「ちょこちょこ」 「がつがつ」 ごく個人的記憶のイメージでは「小学校」です。うさぎ当番(飼育係)だったので。

usako2009
質問者

お礼

がつがつはキチンと食事はしてたんですね。 だからちょこちょこと元気に動き回ったのでしょう。

その他の回答 (13)

  • non_no_no
  • ベストアンサー率12% (11/91)
回答No.14

あんまこういう回答も自分でどうかと思いますが。 絶倫。 くわしくは検索してみてください。

usako2009
質問者

お礼

そうなんですか???

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5645)
回答No.13

耳が長い。

usako2009
質問者

お礼

たれ耳ですよね。 立ってるのも見てみたい。

noname#80671
noname#80671
回答No.12

NO.6です。 雪うさぎ  ふわふわであたたかい か弱い

usako2009
質問者

お礼

毛布のようにですよね。

  • namae0515
  • ベストアンサー率12% (7/58)
回答No.11

ふんわりころころ。

usako2009
質問者

お礼

気持ちよさそうですね。

noname#82725
noname#82725
回答No.10

こんばんは ウサギさんと言えばピーターラビットかな?  上野広小路の和菓子屋もありますよね。どらやき僕好きです。

usako2009
質問者

お礼

絵本も出来て有名ですから。

  • v008
  • ベストアンサー率27% (306/1103)
回答No.9

腹黒 意固地 寂しがり。

usako2009
質問者

お礼

なんかの映画のイメ-ジでしょうか?

noname#92069
noname#92069
回答No.8

じゃがりこ食べるみたいな食べ方!がつがつ食う感??

usako2009
質問者

お礼

前歯がかわいいですね。

noname#81862
noname#81862
回答No.7

朝1の食事が自分のウンコって知ってショックでした(笑)

usako2009
質問者

お礼

動物で出産したてのとき親が胎盤を食べたりするから。

noname#80671
noname#80671
回答No.6

白くてふわふわで一人になると死んじゃう・・

usako2009
質問者

お礼

さびしがりやだから。

noname#84871
noname#84871
回答No.4

迷信だとは知っているのですが「うさぎは寂しいと死ぬ」というイメージがあって、動物園等で見るたびに「よしよし、1羽にされてないな。」と安心します。

usako2009
質問者

お礼

さびしがりやっていいますよね。

関連するQ&A

  • 仙人のイメ-ジは??

    仙人のイメ-ジはどのようですか?

  • つわものってどういうイメ-ジですか?

    つわものってどういうイメ-ジですか?

  • DVDでISOイメ-ジを焼く

    DVDドライブでISOイメ-ジをDVDに焼きたいのですが、実はLINAXのOSであるKNOPPIXとウバンドゥウとか言うものが在るそうなのですがそのソフトでCDブ-トしてOSを起動したいのですが良い方法お教えください。それとは別にDVDのISOイメ-ジを焼けるソフト紹介してください。 今あるものはNEROとNERO7です。

  • スキャンすると前のイメ-ジが残ってしまう

    ■製品名を記入してください。 【  MFC-J6583CDW     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 スキャンすると前のイメ-ジが残っておりダブった画像になってしまう                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)MacOS・iOS・Android 【   Windows     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  USBケーブル      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【   なし     】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】お困りごとナビ スキャンできない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13076 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 歌い手さんのイメ画……

    歌い手さんのイメ画…… よく歌い手さんのブログとかでイメ画とか貼ってありますよね! あれってファンの人が描いてるんですか? それで歌い手さんのブログのメッセージとかで送ってるんですか? それとも歌い手さんが直々に描いてほしいとお願いしたり自分のイメ画を募集したりしてるんですか? 気になってます!お願いします

  • イメぴたが403エラーで見れません

    おとといからなんですがイメぴたにupされている画像やイメぴたのホームページを開くと「Forbidden You don't have permission to access / on this server.」 と表示されてしまい見ることができません 画像だったら削除されたのかなと思えますがホームページ自体も見れない状況です 見るための解決法がわかる方教えください

  • 「イメぴた」というサイトについて

    pcからのアクセスだと「期限切れと」いう内容が表示され、見れないのですが、携帯からイメぴたにアクセスしたら、パソコンから見れないものも見れますか? よろしくお願いします。

  • 大事なことは誰に任せる

    政治不信。 不況。 いろいろあります。 大事なことは誰に任したいですか? どんなイメ-ジの人ですか? 過去の偉人でも、イメ-ジでも。

  • よく楽園といいますが、北極に住む人たちの楽園とは?

    日本人とかは一般的に夏あつい南の島のイメ-ジで楽園ト考えますが、例えばエスキモ-の人たちも楽園は南の島をイメ-ジするのでしょうか? どなたか、お知り合いの人がいたら教えていただけませんか?

  • うさぎの漢字です。兎と兔がありますが、書き順が違うのはなぜでしょう。兔

    うさぎの漢字です。兎と兔がありますが、書き順が違うのはなぜでしょう。兔の場合は「ク」と「口」を書いてからシュ~と「口」を切って、「ノ」を書きますが、兎は違います。