• 締切済み

OpenOffice.org Basicで、msgbox内に改行

OpenOffice.org Basicでmsgboxの中に改行を入れる方法がわかりません。  ご存知の方おられましたら教えて頂けませんか?

みんなの回答

回答No.1

本当だ...vbCrlf使ってもエラーでないのに Len("あいう" & vbCrlf & "えおか") で6が出て Msgbox("あいう" & vbCrlf & "えおか") で改行されないね、StarBasicは。 一応俺のDEV300m37の環境では Msgbox("あいう" & Chr(10) & "えおか") とか Msgbox("あいう" & Chr(13) & Chr(10) & "えおか") とか書いたら何とかなった。一応報告