• 締切済み

日本ならhyde、洋楽なら??

日本人で好きなアーティストがラルクで、特にHYDEファンです。 HYDE好きな人って洋楽は何を聴いてるのかなー?? よろしければお答えください。

  • moita
  • お礼率38% (8/21)

みんなの回答

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.1

男性アーティストでラルク、中でもhydeが1番好きだけど、洋楽は一切聴きません。 それなりに有名どころなら知ってるけど芸能ニュースなんかで得たり、昔ラジオで週末に音楽ランキング番組よく聴いていて洋楽ランキングも興味無かったので真剣にじゃないけど聴いていて知ってる程度です。

関連するQ&A

  • hydeは日本人?

    ラルク・アン・シエルのhydeさんは日本人ですか?ハーフですか?

  • ラルク好きに洋楽を勧めてください^^

    ラルクが好きです。 邦楽はあまり好きなのがいなくて洋楽を聞き始めようかと思っています。 ラルクの好きなとこは ・楽曲のジャンルが幅広く一つのジャンルにとどまらないこと ・ノリがいいというよりは音が聞きやすく、さらにかっこいい。 ・hydeの魅力的な歌詞 ・hydeのようなカリスマ性があるかっこよさ こんなもんです。 なるべく多くのアーティストに出会いたいです。 よろしくお願いします。

  • Hydeみたいな顔の有名人

    ラルクのHydeみたいな顔の有名人って純日本人でいますか?目の堀が深いというか、かなり変わった顔ですよね。自分の周りでああいう顔の人はみたことがありません。彼みたいな顔の有名人がいれば他に教えてください。若い人でお願いします。

  • hydeみたいな声を出したいです!

    こんにちは!最近やたらとみんなでカラオケに行ったりしている18歳です(男)☆ カラオケで盛り上がったりするのはいいんですけど、いざ歌う番が回ってきて大好きなラルクさんやHYDEさんの楽曲を歌おうとすると、HYDEさんのキーが高すぎてサビになると声が苦しくなってめちゃくちゃになり、いつもみんなから引かれてしまってコマっています・゜・(つД`)・゜・ 「そんなのラルク以外に見つければいいじゃん」って思われるかもしれませんが、僕はラルクさんを尊敬してやまず、曲が大好きです。 もし、ラルクさんの曲を気持ちよくHYDEさんみたいに歌えたら・・・なんて考えてます。 そこで、一人でたくさん歌をうたっていればいつか声域が広がり、声が出せるようになる!と思っています。 どうか、ラルクさんの楽曲が歌えるような喉にする方法教えてください!!!お願いします!

  • HIDEとHYDE

    昔のラルクにはHIDEという人がいて、そのひとはすごかったらしいんですが、薬やってやめてしまい、いまのHYDEになった・・・。 ほんとうですか?

  • HYDEの美容室

    ラルクのhydeさんが通ってる美容室をどなたか知りませんか?

  • 髪に羽(っぽいやつ)をつけたhydeはなんのときですか?

    先日本屋でみた音楽雑誌にラルクのhydeが 頭に羽のようなものをつけている (ちょこちょこ羽が頭から生えてるイメージ)写真をみたのですが これはどういう場面かわかりませんか? ライブ写真だったと思うんですが・・・ 他にも羽のかざりを頭につけてるアーティストがいたら教えてほしいです!

  • HYDEの身長

    ラルクのHYDEって結構ちっちゃい様に見えますけど、何cmなんですかねぇ?プロフィールに書いてないけど何cmだと思いますか?

  • ラルクについて・・(主にHYDE)

    名前を見ての通り、ラルクを愛しているhyde-loveです 質問をするのが、初めてなので、色々とよろしくお願いします。 ・ラルクのグッズ等は、どこで買い求めていますか?? ・MOON CHILDのサイトって、へいさされましたよね??

  • HYDEさんのツイッター

    ラルクのHYDEさんがツイッターをしているらしいのですが、 検索しても見つかりません…f^_^; 知っている方いたらページ教えてください! よろしくお願いします☆