• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

HYDEの身長

ラルクのHYDEって結構ちっちゃい様に見えますけど、何cmなんですかねぇ?プロフィールに書いてないけど何cmだと思いますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数132
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんばんは。 ↓下記URLの情報によると157cmとありますね。 本当かどうかは分かりませんが、それくらいかなと思います。

参考URL:
http://www.kurabe.net/geinou/kasyu.html#L'Arc-en-Ciel

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

160ないんですか、ちっちゃいですね

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

hydeさん、かっこいいですよね。 私も好きです(*^_^*) 公式発表していないので正確ではないですが158前後だと思います。 Mステの時タモリさんより小さかったですし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

タモリさんより小さいとなるとそのくらいが妥当ですねありがとうございます

  • 回答No.1

 たしか172くらいだったと思います。普通だと思いますよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

そうんなんですか?170いってるとは思わなかった。ちっちゃくみえます