• ベストアンサー

705Pの呼び出し時間について

僕にかけたら、たったの2回のプルプル音で留守番電話に入ってしまうみたいなんですが、もっと長くする方法教えてください。説明書なくしました。

noname#91855
noname#91855

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)
回答No.4

>案内に電話して20秒に設定されましたとガイダンスがあったのに変化ありません。 →だったら簡易留守録が動作しているのかな? 簡易留守録の応答時間設定は、  メインメニューから ツール → 簡易留守録 → 応答時間 で設定できるようなので15秒位に設定してみてはどうでしょうか? #此方もMAX30秒のようです。 尚、取扱説明書は、  参考:http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/705p/ 此処からダウンロード出来ますからPCにダウンロードしておいた方が 良いかもしれませんね。(要AcrobatReader)

その他の回答 (3)

回答No.3

スミマセン(T_T) 勘違いしてました。 私が記載したのはドコモの方です お役に立てるかと思ったのに… スミマセンでした

  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)
回答No.2

詳しい操作は…  参考:http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/voice_mail/01-01.html を参照してください。 こういう操作は公式サイトを検索するのが一番の早道ですよ。 尚、上記に因るとMAX30秒らしいです。 #私も30秒に設定してますけどね^^;。 ANo1さんへ  その設定はDocomoの操作ですよ…^^;

noname#91855
質問者

補足

案内に電話して20秒に設定されましたとガイダンスがあったのに変化ありません。

回答No.1

私もP705使用してます。 留守番電話の時間設定は 『サービス』→『留守番電話』→『留守番電話呼出し間設定』 で最長120秒まで設定できるみたいですよ 便利機能で調べてみました★やってみてください もし違ってたらスミマセン

noname#91855
質問者

お礼

ソフトバンクの705Pなんですが、あってますか?サービスってどこにありますか?

関連するQ&A

  • 電話に出る前に、すぐに留守電に切り替わっちゃう。

    ドコモの留守番電話サービスに加入しているのですが、呼び出し音4回で、留守番電話サービスに切り替わってしまいます。切り替わるまでの時間を長くする方法はありませんか?

  • J-P51をお使いの方へ

    私、J-P51を使っています。 着信音の鳴るが短く、できるだけ長くしたいのですが、うまくいきません。 「簡易留守録」→「留守呼出時間」で59秒(最大)に設定しても、約20秒ぐらいで留守番電話サービスにつながってしまいます。 「簡易留守録設定」で「OFF」にしてもやはり20秒ぐらいで「留守番電話につなげます」と繋がってしまいます。 なにかやり方があるのでしょうか。 ジェイフォンに詳しい方がいらしたら教えてください。

  • N2102Vの着信とメールの時間設定。

    N2102Vの着信音とメール音の鳴っている時間を長くしたいんですが、どの様に設定すればいいんでしょうか?説明書をなくしてしまって・・・・。留守番電話サービスは設定してあります。ご存知の方、教えてください。お願いします。

  • サンヨー留守番電話 SFX-210の操作

    サンヨー留守番電話 SFX-210  留守番機能時相手から電話がかかって来た時に 呼び出し音は鳴るのですが 留守番機能になってからは メッセージや相手の声がスピーカーから 聞こえません  これを聞こえるようにするには どうすればよろしいでしょうか? 説明書を見ているのですが どうもわかりません  詳しい方おられましたら 教えて下さい。

  • P702iの留守録を吸い上げたい

    古い機種で恐縮ですが、P702iDの留守番電話に録音した内容をPCに吸い上げたい のですが、何か方法ないでしょうか?

  • Vodafone(ソフトバンク)の呼び出し音回数について

    Vodafone804Nを買いました。 ためしに、家の電話からそれにかけてみたところ 呼び出し音6回で「転送します。留守番センターに~」というガイダンスが流れます。 たった6回で、そうなるのは困るのですが この設定(呼び出し音6回で留守番センターになる)を変えることはできるのでしょうか。 できれば、もっと長い呼び出し回数にしたいのですが。 もしできるのなら、どうやって設定を変えるのか教えてください。 (できない場合でも「できない」と教えてください) マニュアルを見ても、どこに書いてあるのか分かりませんでした。 直接ソフトバンクに聞こうとも思いましたが、混みあっていて難しいので、こちらに質問しました。 よろしくお願いします。

  • i Phoneの呼び出し時間

    i Phone 3Gを使用しています。 普段カバンの中に入れて持ち運んでいるのですが 電話がかかってくると、急いでカバンから取り出し 出ようとする寸出で切れ、留守番電話を聞くか すぐに掛け直しています。 ガイドなどで自分で調べてみたのですが 呼び出し音(時間)を長くする等の情報に たどり着けなかったです。 呼び出し時間(音)を長くできるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • これは拒否られているのでしょうか…

    知り合って2ヶ月ほどの気になる男性がいます。 最初は彼のほうからマメに連絡をくれていたのですが、今月になってから全く音沙汰がなくなりました。 数日前に電話をしたらすぐ留守番電話に接続されました。何回かかけてみても同じでした。 その後、生存確認のような短いメールを送ったのですが、それにも返信がありません。エラーで返ってくることもありませんでした。 それで先ほどまた電話をしてみたのですが、やっぱりすぐ留守番電話に転送されてしまいました。 これって連絡を拒否されてる可能性が高いですよね…? 最後に電話で話した時は全然普通で、怒らせたりした覚えも全くないのに。 ケイタイの取扱説明書を見ると電話帳指定留守番電話の設定をしていると着信履歴が残るようなので、ほんとに拒否されてるとしたら何度もかけることにためらってしまいます。

  • iPhone5の留守番電話

    iPhone5の留守番電話の秒数を長くするやり方があれば教えて下さい また アプリ起動中に着信が来ると 着信音も鳴らずに 勝手に即、留守番電話に移行するようになっています この解除の方法もあれば教 えてください

  • AUの着信拒否されたときのメッセージ

    すみません、すごく困っているのでお願いします。 AUの携帯電話の人に電話をかけたのですが、 1回目にかけたときはプルルルという音が何秒かしてから、「AU留守番電話サービスセンターに~~~」と鳴りました。 2回目にかけたときはすぐに相手が電話をとり、通話状態になったんですが、3秒ぐらいの通話状態の後すぐに「留守番電話~~~」というよく分からないメッセージが一瞬流れて、そのメッセージの途中ですぐに途切れてツーッツーッツーという状態になりました。 3回目にかけると、プルルルという音もなしに、5秒ぐらい無音の後に「AU留守番電話サービスセンターに~~」とでました。 それ以降かけても3回目と同じメッセージになります。 これは着信拒否されているのでしょうか? でも、着信拒否だったら違うメッセージですよね?? よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au