• ベストアンサー

705Pの呼び出し時間について

僕にかけたら、たったの2回のプルプル音で留守番電話に入ってしまうみたいなんですが、もっと長くする方法教えてください。説明書なくしました。

noname#91855

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.4

>案内に電話して20秒に設定されましたとガイダンスがあったのに変化ありません。 →だったら簡易留守録が動作しているのかな? 簡易留守録の応答時間設定は、  メインメニューから ツール → 簡易留守録 → 応答時間 で設定できるようなので15秒位に設定してみてはどうでしょうか? #此方もMAX30秒のようです。 尚、取扱説明書は、  参考:http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/705p/ 此処からダウンロード出来ますからPCにダウンロードしておいた方が 良いかもしれませんね。(要AcrobatReader)

その他の回答 (3)

回答No.3

スミマセン(T_T) 勘違いしてました。 私が記載したのはドコモの方です お役に立てるかと思ったのに… スミマセンでした

• SWM5903
回答No.2

詳しい操作は…  参考:http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/voice_mail/01-01.html を参照してください。 こういう操作は公式サイトを検索するのが一番の早道ですよ。 尚、上記に因るとMAX30秒らしいです。 #私も30秒に設定してますけどね^^;。 ANo1さんへ  その設定はDocomoの操作ですよ…^^;

質問者

補足

案内に電話して20秒に設定されましたとガイダンスがあったのに変化ありません。

回答No.1

私もP705使用してます。 留守番電話の時間設定は 『サービス』→『留守番電話』→『留守番電話呼出し間設定』 で最長120秒まで設定できるみたいですよ 便利機能で調べてみました★やってみてください もし違ってたらスミマセン

質問者

お礼

ソフトバンクの705Pなんですが、あってますか?サービスってどこにありますか?