• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

サンヨー留守番電話 SFX-210の操作

サンヨー留守番電話 SFX-210  留守番機能時相手から電話がかかって来た時に 呼び出し音は鳴るのですが 留守番機能になってからは メッセージや相手の声がスピーカーから 聞こえません  これを聞こえるようにするには どうすればよろしいでしょうか? 説明書を見ているのですが どうもわかりません  詳しい方おられましたら 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「居留守モニター」の設定が必要です。 説明書のP115に詳細が記載されていますので、それをご参照の上「居留守モニター」をOnに設定してみてください。 参考 http://ctlg.panasonic.co.jp/sanyo/products/support/manual/pdf/SFX-D210.pdf これでご所望の動作になるはずです。 以上、ご参考まで。

質問者からのお礼

回答ありがとうございますP115に載ってえいました 出来ました。