• ベストアンサー

i Phoneの呼び出し時間

i Phone 3Gを使用しています。 普段カバンの中に入れて持ち運んでいるのですが 電話がかかってくると、急いでカバンから取り出し 出ようとする寸出で切れ、留守番電話を聞くか すぐに掛け直しています。 ガイドなどで自分で調べてみたのですが 呼び出し音(時間)を長くする等の情報に たどり着けなかったです。 呼び出し時間(音)を長くできるのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raunder
回答No.2

私が呼び出し時間を長くした時の事を記述します。 最大30秒見たいです。 iPhoneの「設定」→ソフトバンクモバイルサービス→留守番電話設定(ガイダンスの設定) これで1406の電話につながります。 441#と押します→1を押します→090-6651-7000#と押します→1を押します 初期設定はたしか20秒だったと思います。 25秒にする場合は、「5」を押します。 30秒にする場合は、「6」を押します。 あとは電話の指示に従って電話を切ります。 私の場合これで変更できました。なお機種は3Gsです。

その他の回答 (1)

• eka3
回答No.1

留守番電話を解除するしかないと思います。 若干伸ばすことはできたはずですが、せいぜい30秒ぐらいが限度だったように思います。 設定方法はよくおぼえていませんが、どこかの電話番号に電話をして設定するようになっていた気がします。 157に電話したら教えてくれます。