• ベストアンサー

SH704iの着信時間の設定方法

SH704iを使用しておりますが、着信があると10秒くらいで留守番電話に切り替わってしまいます。着信の時間の設定はどのように行えばよいのでしょうか。取説を読みましたが分かりませんでした。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

それぞれの設定は… ・携帯電話での伝言メモ応答時間設定  取説P71 ・サービスセンターでの留守録時間設定 取説P376 で解説されていますので御確認ください。

mocchann
質問者

お礼

まさか留守番電話の設定のところで解説されているとは思いませんでした。 設定ができました。ありがとうございました。