• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

935SH の着信の呼び出し音の時間1分位にしたい

935SH の着信の呼び出し時間を長くしたいのですが、今は、12秒です、設定→通話→簡易留守録設定→応答時間設定で最長の30秒にしたのですが12秒のままです。他に方法は有りますか。仕事中は、ほとんど間に合わず切れちゃいます。古い携帯は、長く出来たのですが?

noname#198076
noname#198076

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • SWM5903

>相手が切るまで呼び出してくれるといいんですが。 →ANo1でも書いた通り、留守番電話も簡易留守録も切れば出来ますよ。 留守番電話の切り方は、  参考:http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/voice_mail/02-01.html に有ります。 簡易留守録の切り方は、取扱説明書を参照ください。

質問者からのお礼

>相手が切るまで呼び出してくれるといいんですが。 試して見たんですが「ただ今電話に出ることはできません」400#です。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • SWM5903

呼び出し時間を長くするには… 留守番電話と簡易留守録機能を切れば、相手が切るまで呼び出してくれます。 留守番電話を設定する場合は、最長30秒ですので、  留守番電話30秒  簡易留守録25秒 と設定しておくと、圏内では簡易留守録、圏外では留守番電話が対応してくれます。 留守番電話設定方法  参考:http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/voice_mail/01-01.html

質問者からのお礼

回答有難う御座います 何とか30秒に出来ました。留守電なんかいらないのに!! 相手が切るまで呼び出してくれるといいんですが。