raunderのプロフィール

@raunder raunder
ありがとう数81
質問数21
回答数65
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
34%
お礼率
64%

  • 登録日2009/10/07
  • IEお気に入りを iphoneから削除したい

    iphone4を購入し数か月になります。 最近気付いたのですが、 自分では何もした覚えがないのに いくつかIEのお気に入りが入っていました。  必要ないものもあるので、自分で管理したいのですが、どうすればいいでしょうか?  よろしくお願いします。

  • iPhoneの着信音設定について

    よろしくお願いします。 オリジナルの曲(waveファイル)をiTunesで30秒のAACに変換、それぞれiTunesから削除、フォルダにあるAACファイルの拡張子をm4a→m4rに変換、着信音ファイル化。iTunesでiPhoneとの着信音の同期設定を行い、iTunesからはiPhone上に着信音ファイルが同期されたことを確認できます。 しかし、iPhoneで着信音の設定を行おうと「設定」→「サウンド」→「着信音」を実行すると「標準」の一覧しか表示されず、いろいろなところで解説されているように、着信音の設定が行えません。 iOS4にアップデート済みのiPhone3GSです。 ご存じの方、同様のカベにぶつかっておられる方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。 お願い致します。

  • auでスカイプの件(ガイアの夜明け)

    ガイアの夜明けをみています(2010年12月7日放送)。 auのスマートフォンが、ドコモ、ソフトバンクにさきがけ、スカイプで無料通話サービスを始めたと紹介されていました。 疑問に思ったのですが、iphoneでもスカイプのアプリを入れればスカイプ同士で無料通話できますよね。 auのやつは何がドコモ、ソフトバンクにさきがけているのでしょうか。 あと、以下の場合、スカイプを使えて無料ですか?●の後は私の考える答えです。あっていますか? 1 iphone(スカイプアプリ入り)とiphone(スカイプアプリ入り)(スカイプ→スカイプ) スカイプで通話  ●無料(wifi 3G回線とも) 2 iphone(スカイプアプリ入り)とiphone(スカイプなし) スカイプで通話  ●スカイプ社が定めた料金がかかる。(wifi 3G回線とも) 3 IS03とIS03(スカイプ→スカイプ ) スカイプで通話  ●無料(wifi 3G回線とも) 4 IS03とiphone(スカイプアプリ入り)(スカイプ→スカイプ) スカイプで通話  ●無料(wifi 3G回線とも) 5 IS03とiphone(スカイプなし) IS03からスカイプで通話  ●スカイプ社が定めた料金がかかる。(wifi 3G回線とも) ●の答えがあっていた場合、もう一度書きますが、auだと何が他社より優れているのでしょうか。 auにしろ、iphoneにしろ、結局相手もスカイプ入れてないと無料通話できないんですよね??

  • 整備新幹線の地上構造物の許容最高速度は?

    中国の新幹線が350km/hの営業運転を開始するとの報道がありましたが、日本の整備新幹線(北陸、九州、東北)の軌道等地上構造物の許容最高速度はいくらですか? 東海道新幹線のような280km/hでは話になりません。 鉄輪でも400km/h、リニアなら700km/h程度の仕様で建設すべきだと思うのですが。

  • iPhne4 でメール本文が表示されなくなりました

    9月ごろから、iPhne4を使っています。  SMS/MMSは読めるのですが、最近、「メール」アプリケーションを使って、メールの本文が読めなくなりました。 「メール」アイコンをタップしてアプリケーションを鼓動すると、「受信」という画面が表示されてアカウントの一覧が表示されます。  メール内容を読みたいアカウントをタップすると、メッセージの一覧が表示されます。、その画面でタイトルをタップすると、「差出人」「宛先」が表示される画面が出ますが、肝心のメール本文が表示されません。  この現象は、 @i.softbank.jp のアカウントでも、gmailのアカウントでも同じです。  二週間ほど前までは、普通にメール本文が読めていたのですが、なにかの拍子に設定を変えてしまったのでしょうか?読めなくなりました。    対処方法をご存知の方、ご教示願います。