• 締切済み

i phoneのバックアップについて

初めて 質問します。 i phone 3GGをこの前かいましたが、音声コントロールでフリーズするという 不具合で、すぐに機体交換しました。 でも、i-tunesでとったバックアップデータを、復元したら、同じ不具合が発生しています。 よく調べてみると、、i-tunesでとったバックアップデータの中に、システムのファイルまで全部入っていて、不具合の中身も、バックアップされてるため、同じことだということがわかりました。 、i-tunesを使わずに、バックアップできるのは、写真と連絡先ともう一種類だけだと、いわれ 困っています。 SMSやMMSなどすべてのデーターをバックアップするソフトウェアって ないのでしょうか 車での移動が多いので、音声コントロールで電話をかけることも多く 電話の再起動を、止まってやるのは、面倒です。 どなたか良い方法が、あったら教えてください。

みんなの回答

• tetsupons
回答No.1

PhoneViewを使う。 http://www.ecamm.com/mac/phoneview/ Windowsパソコン利用の場合は自力で検索願います。