• 締切済み

お昼の放送にふさわしいバック音楽を・・

中学校のお昼の放送にふさわしいバック音楽を募集しています。 (※バック音楽=放送しているときに、リクエストなどとは別に書ける音楽とします) 条件が厳しいのですが、よろしくお願いします。 ・ロック調など激しい感じでないもの ・歌詞の意味が強く伝わらないもの(はっきりと歌詞がわかるもの) ・ゆったり(ゆっくり)としたもの 今までの音楽は、「聞いたことあるけど歌詞は分からない・・」 というようなものでした。(実際歌詞が分からない・・)

みんなの回答

回答No.2

ウチは中一です♪ お昼の放送は遊助のひまわりとかはどぉですか?? ウチも雄ちゃんファンで・・・ウチが放送委員だったらひまわり流しますよ!! ちょっとだけレゲエ入ってるかもしれないけど・・・ゆったりしてていいとおもいますよ♪♪♪

• mesa_bg
回答No.1

遊助(上地雄輔)のひまわり 嵐の曇りのち、快晴 JUJUのやさしさで溢れるように などゆったり系でオススメだと思います。 中学生にもファンが多いと思いますよ。