• ベストアンサー

占い師

よく当たる占い師おしえてください

  • mkiuj
  • お礼率2% (1/40)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • junco_222
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

場所の指定がありませんでしたので特定の先生の名前はあげられませんが、わたしがいつも評判のいい占い師さんやスピリチュアルカウンセラーを見つける方法です。 わたしはいつもザビビ(ザ・BBS)という掲示板で話題になっている先生に見てもらっていました。 2ちゃんねると違って比較的まじめな掲示板なので結構参考になっています。 わたしは東京在住なんですが、「【ザ】東京でかなり当たる占い師を知りませんか?」というスレッドがあって東京の占い師さんの体験情報がたくさん書き込まれていました。 でもザビビは残念ながら最近閉鎖してしまって今は書き込みはできません。でも内容を読むことは出来ますので見てみると参考になるかもしれません。 ​http://charm.bbs.thebbs.jp/​ 2ちゃんねるはだめですね。 荒らし行為や批判的な意見しか載っていません。 最近、オープンした「うらすぴ!」という掲示板にも注目しています。 まだ書き込みは少ないようですが、先生ごとに個々にスレッドが立っていて情報が集まればかなり使えそうな感じがしています。 ​http://uraspi.lovelove.jp/

その他の回答 (2)

  • junco_222
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

すみません。No2なんですがリンクのURLがおかしくなっていましたので再度貼り付けておきます。 THE BBS http://charm.bbs.thebbs.jp/ うらすぴ! http://uraspi.lovelove.jp/

参考URL:
http://uraspi.lovelove.jp/
  • dog-peice
  • ベストアンサー率6% (7/111)
回答No.1

おおさかでしょうか?

関連するQ&A

  • 占い師になるにはどうすれば……

    デパートや街角で占い師を見かけますが、どのような手順を踏めば占い師になれるのでしょうか?学校に行ったり資格を取ったりとか………。 また、占い師はどのような勉強をしているのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 占い師になるには

    実際今、占い師さんとしてご活躍の方にお聞きします。 私は人が幸せになれるように現在37歳ですが、占い師を目指したいと思うようになりました。 60歳過ぎてもずっと続けて生きたいです。 しかし、占い師になるためのアプローチが分かりません。 実践的で現実的な占い師になるためのアプローチをアドバイス願えないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • もし、100%当たる占い師がいたら・・・

    もし、100%当たる占い師がいたら・・・ 言ったことは必ずそうなる占い師がいたら? 皆さんは、見てもらいますか? それとも、怖くてダメですか?

  • 占い師になるには?

    占い師になりたいのですが、まず、 どうすればよいでしょうか? 全くの素人です。 占い師って資格いるのですかね?

  • どうしたら占い師になれるのですか?

    占い師って何をどうすればなれるのですか? あと、やっぱり占い師のお給料って評判できまるのですか? 教えて下さい!

  • 有名占い師

    以前、知り合いで住友生命に勤めていた人がいまして、そこで会社に来た?、紹介された?とかで有名な占い師に占ってもらったところ、ズバリ何事も見抜いたということです。 その占い師でなくとも、有名な占い師、もしくはよく当たるという占い師を誰か知っていますか? 自分は栃木県に住んでいるので、その占い師が栃木に来る?もしくはいるという情報を知っている方、教えてください。料金は5000円以内を考えてます。 占ってほしいことは、まず今自分が抱えている病気が治るのか?それと自分は幾つぐらいまで生きられるかです。 ちなみに病気と寿命は関係ありません 。

  • 良く当たる占い師

    良く当たる占い師 または、やめたほうがいい占い師を教えてください! 体験談などがあったら教えてください。

  • 占い師A 占い師B 占い師C

    占いが当たるのなら、 占い師A 占い師B 占い師C といるとして なぜ同じ事を言わないんですか。

  • 見える占い師さんを探しています

    はじめまして。 何年か前に素敵な占い師さんに出会いました。 その方はもう亡くなられましたが。。。 私自身、占いにとても救われたので『占い』に関した仕事をし、昔の私のように悩みをもっている人を少しでも救ってあげられれば。。。と思っています。 しかし私自身にそのような特殊な力がないので、一緒にお仕事をしていただける占い師さんを探しています。 どなたか信頼のおいている占い師さん。もしくわ本当に力のある占い師さん(もしくわ霊能者)をしっている方はいませんか? 宜しくお願い致します。

  • 有名占い師について

    全国の方にお願い致します。 全国で一番有名で、あらゆる人生関係や手相や家相や色んな面で占いに対して100パーセント敵中で100パーセント当てる占い師及び占い師に対して100パーセント信頼できる良質な占い師ご存知の方がいらっしゃいましやらぜひ教えて頂けないでしょうか?。宜しくお願い致します。