• ベストアンサー

遠藤久美子さんはモテる?

男性の方の筆問します。 遠藤久美子さんって、好きですか? タレントではなく、一般人でいたら、惹かれると思いますか? 私は、遠藤久美子さんに似てるといわれるのですが、モテません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tim2
回答No.1

私はデビュー当時から好きでしたねー 可愛いし、バラエティもこなせるし、 『笑う犬』の遠藤久美子さんのコーナーは毎週楽しみです。 >私は、遠藤久美子さんに似てるといわれるのですが, 1010345さんの周りの男は目がありません。

1010345
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 好みが人それぞれ違うんですよねー。 でも、エンクミは女性っていう感じでは無く、子供っぽく思いませんか? きれい!とはいわないですよね?

その他の回答 (3)

• piyochun
回答No.4

遠藤久美子さんは美人じゃないけれど、凄く可愛いですね。 さて、1010345が「似ている」といわれるとの事ですが、実物を見てみないとなんともいえないのですが、「似ている」と「そっくり」は違いますよね? よくTVのバライティで物まねショーがありますが、あれを見ていて「うわぁ~ そっくり!」って言う人と、「にてる~^^」って言う人がいるじゃないですか。 「似ている」はどことなく特徴が同じ。共通点がある。 「そっくり」はほとんど同じなわけですね。全部同じ。 ほかに性格も声も髪型も違うでしょう? だから遠久美のようにはなかなか行かないのではないでしょうか? ただ、貴方の魅力は遠久美に似ているところではないはずです。 もっと違う部分を磨いていけばたくさんモテルようになりますよ^^

1010345
質問者

お礼

>ただ、貴方の魅力は遠久美に似ているところではないはずです。 もっと違う部分を磨いていけばたくさんモテルようになりますよ^^ そうですね。 でも、本当に似てるっていわれるんですよ。 他に安達ゆみさんや内田ゆきさんに似てると言われます。でも、3人共それぞれ違う顔ですね。 >似ている」はどことなく特徴が同じ。共通点がある。 ↑という事ですね。 今の若い人って、松雪泰子さんや、大人っぽい女性の方がモテると思いませんか?

noname#13482
noname#13482
回答No.3

これはまったく私的な意見になってしまいますね。 デビュー当時から好印象を持っていました。 最近はTVに登場することも多くなり、喜んでいます。 >私は、遠藤久美子さんに似てるといわれるのですが、モテません。 それと、「遠藤久美子」は関係ないですよ。 ○○に似ている、というのはあくまでもひとつの表現方法であり、それがすべてでもありません。 当然ですが、遠藤久美子が好き=1010345が好きにはならないですよね。

1010345
質問者

お礼

>当然ですが、遠藤久美子が好き=1010345が好きにはならないですよね。 そうですね。納得です。 ありがとうございました。

• donchan2
回答No.2

前は、そんなに意識していなかったのですがアビバのCMではまりました。やはり、可愛いです。そして明るいところがまた最高です!あなたは明るいですか?

1010345
質問者

お礼

回答あるがとうございます。 明るいって言われますよ。 でも、大人の女性のような雰囲気ではないんですよ。 アビバのCM見たこと無いので見てみますね。