• ベストアンサー

遠藤久美子さんはモテる?

男性の方の筆問します。 遠藤久美子さんって、好きですか? タレントではなく、一般人でいたら、惹かれると思いますか? 私は、遠藤久美子さんに似てるといわれるのですが、モテません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tim2
  • ベストアンサー率32% (61/188)
回答No.1

私はデビュー当時から好きでしたねー 可愛いし、バラエティもこなせるし、 『笑う犬』の遠藤久美子さんのコーナーは毎週楽しみです。 >私は、遠藤久美子さんに似てるといわれるのですが, 1010345さんの周りの男は目がありません。

1010345
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 好みが人それぞれ違うんですよねー。 でも、エンクミは女性っていう感じでは無く、子供っぽく思いませんか? きれい!とはいわないですよね?

その他の回答 (3)

  • piyochun
  • ベストアンサー率20% (69/332)
回答No.4

遠藤久美子さんは美人じゃないけれど、凄く可愛いですね。 さて、1010345が「似ている」といわれるとの事ですが、実物を見てみないとなんともいえないのですが、「似ている」と「そっくり」は違いますよね? よくTVのバライティで物まねショーがありますが、あれを見ていて「うわぁ~ そっくり!」って言う人と、「にてる~^^」って言う人がいるじゃないですか。 「似ている」はどことなく特徴が同じ。共通点がある。 「そっくり」はほとんど同じなわけですね。全部同じ。 ほかに性格も声も髪型も違うでしょう? だから遠久美のようにはなかなか行かないのではないでしょうか? ただ、貴方の魅力は遠久美に似ているところではないはずです。 もっと違う部分を磨いていけばたくさんモテルようになりますよ^^

1010345
質問者

お礼

>ただ、貴方の魅力は遠久美に似ているところではないはずです。 もっと違う部分を磨いていけばたくさんモテルようになりますよ^^ そうですね。 でも、本当に似てるっていわれるんですよ。 他に安達ゆみさんや内田ゆきさんに似てると言われます。でも、3人共それぞれ違う顔ですね。 >似ている」はどことなく特徴が同じ。共通点がある。 ↑という事ですね。 今の若い人って、松雪泰子さんや、大人っぽい女性の方がモテると思いませんか?

noname#13482
noname#13482
回答No.3

これはまったく私的な意見になってしまいますね。 デビュー当時から好印象を持っていました。 最近はTVに登場することも多くなり、喜んでいます。 >私は、遠藤久美子さんに似てるといわれるのですが、モテません。 それと、「遠藤久美子」は関係ないですよ。 ○○に似ている、というのはあくまでもひとつの表現方法であり、それがすべてでもありません。 当然ですが、遠藤久美子が好き=1010345が好きにはならないですよね。

1010345
質問者

お礼

>当然ですが、遠藤久美子が好き=1010345が好きにはならないですよね。 そうですね。納得です。 ありがとうございました。

  • donchan2
  • ベストアンサー率17% (17/99)
回答No.2

前は、そんなに意識していなかったのですがアビバのCMではまりました。やはり、可愛いです。そして明るいところがまた最高です!あなたは明るいですか?

1010345
質問者

お礼

回答あるがとうございます。 明るいって言われますよ。 でも、大人の女性のような雰囲気ではないんですよ。 アビバのCM見たこと無いので見てみますね。

関連するQ&A

  • 遠藤久美子さんから質問:皆さんの家族について

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『こはく』(2019年7月6日公開)にご出演の遠藤久美子さんから質問です。 「皆さんはどんな家族でしたか。ぜひ聞きたいです。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーとは異なる主旨で運営しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆遠藤久美子さんへのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol861

  • 麻生久美子さん恋愛対象なりますか

    女優の麻生久美子さん、恋愛対象になりますか 男性の方、麻生久美子さん実際居たら恋愛対象になりますか?43歳です

  • サッカーの遠藤選手、押尾学、ココリコの遠藤に似ているといわれたことがあ

    サッカーの遠藤選手、押尾学、ココリコの遠藤に似ているといわれたことがあるらしい男性はどうか、と友人に紹介を受けているのですが、どんな男性が想像できますか? がっちりして濃い感じでしょうか?

  • 山下久美子さんについて

     山下久美子さんが「双子の女児のママ」だとは何度も聞いたことあるのですが、いつ再婚されたのでしょうか?    相手の方は、どんな方なのでしょうか?    ご存知の方、教えてください。

  • 麻生久美子(モテキ等出演)に似てるって褒め言葉?

    私は今年に入って4人位の人から麻生久美子に似てる!って言われました。 もちろん麻生久美子さんは女優としてすばらしい方だと思うのですが、 ただ、顔が似ているというのは喜んでいいのしょうか? 私は一般人で麻生さんのように才能にあふれているわけでもなく、 単純に地味顔ということを遠回しに言われているような気がするのですが。。。 ちなみに他にはBONNIE PINKや星野真里、安藤裕子(歌手)等に似てると言われたことがあります。 客観的にご意見いただけるとうれしいです。

  • ココリコの遠藤さん

    生放送の笑っていいともを今見ていたら、遠藤さんが顔に怪我をしているようです。 どうして怪我をしたのか、御存知の方いましたら教えてください。

  • 男性に質問!麻生久美子さんは女性として見れますか?

    42際にはとても見えない麻生久美子さんですが、男性からみてどう映りますか? 実際いたら恋愛対象になりますか?

  • 清原久美子さんについて?

    清原久美子さんというアナウンサーのことについて質問です。 若い頃、かわいい人だな、と思って見ていたのですが、暫く見なくなったため、結婚して止めたのかと思っていたら、最近また見かけるようになりました。 日本テレビのアナウンサーだと思っていたのですが、どうやらフリーの方のようでした。 この方のこと、なんでも結構ですので、教えてください。 どこの事務所の所属だとか、結婚して子供が何人いるらしい、とか・・・。

  • 山下久美子さんに関して

    申し訳ありません、山下久美子さんの曲で、好きよ~好きよ~って感じの曲を探してます。自分でも20曲くらい聞いて探したのですが、その中にはありませんでした。 たぶん、10年以上前の曲だと思います。 分る方がおりましたら、ご教授をお願い致します。

  • ポストカード作家 前田久美子さんについて

    ポストカード作家の前田久美子さん(kakukyu)のポストカードを以前に雑貨屋さんで偶然購入しました。 東京都内で前田久美子さんのポストカードが売っているお店を知ってる方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。