• ベストアンサー

Googelmapのこのマークは何でしょうか?

GoogleMapをみていたら地図記号のように道路の上のところどころについていたこのマークは何のマークでしょうか? 人の上半身にバッテンマークが重なったような単純な絵です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKwebb
回答No.1

冬季通行止め

参考URL:
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/cn_mp50d/cn_mp50d51.pdf
32cooper
質問者

お礼

はは~ん。 これは雪ダルマの絵でしたか(^^) 納得しました、ありがとうございます。