• ベストアンサー

聖高原千曲線(498号線)について

この道路はずっと片側一車線ですか。 ドライブするのに快適な道でしょうか。 地図には道路わき所々にXのマークがありますが 危険という意味ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

長野県道498号 聖高原千曲線(ひじりこうげん・ちくま) 動画が有りますので参考に http://www.xemhbo.com/xem-498-2016-11_x9Ri2mPbIKN0.html 快適については 新緑のまだ葉が付いていなければ遠くの景色も望めると ゆっくり緑を味わうか、紅葉の景色を味合うか色々です 私個人の意見とすれば、乗鞍スカイラインが感動的ではと思います 途中で上高地散策 ビーナスラインで美ヶ原も良いです 草津白根山ルートも参考に X地図が分からないので何とも 聖高原から地元に御嫁に来られている方が居て、いつも気にしています

1234ken
質問者

お礼

サイトとアドバィスありがとうございました。