• 締切済み

JUSTSYSTEM 一太郎の「部品呼び出し」について

コンピュータの調子が悪く、リカバリーをしました。そしたら、一太郎の「部品呼び出し」の「部品」がかなり減ってしまいました。とても重宝していた吹き出しとか罫線なども消えてしまいました。一太郎の9から順に13まで入れ直したのですが、以前使用していた吹き出し等はいっさい出てきません。同時に花子等入れなくてはならないのでしょうか? お分かりの方おりましたら、是非教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• SEWANIN
回答No.2

KM-0220 様  インストールされました時に「PARTS」と云うフォルダが  出来ませんでしたか。  メインメニューの「挿入」→「作図」→「部品呼び出し」  で表示されなければ、一太郎を再インストールなされば  どうでしょうか。

• violet430
回答No.1

>同時に花子等入れなくてはならないのでしょうか? 可能性はありますね。 あと、オプションで部品を入れなかったですか? セットアップはカスタムですべて入れましたか?

KM-0220
質問者

補足

回答ありがとうございます。 部品は、オプションで設定しなくてはいけない物なのでしょうか? 特に何も設定せず、セットアップを行ったのですが… あまり、コンピュータに詳しくないので、教えてください。 よろしくお願い致します。