• ベストアンサー

FMVでリカバリしたらEasy CD Creatorはどこにある?

以前、PCの調子が悪くなりリカバリしました。 CDを焼こうと思ったのですが、 Easy CD Creator が見つかりません。 どこにあるのでしょうか? ※C6/86LB Windows Me 使用です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horuchin
回答No.1

富士通でしたらリカバリCDとは別に、ごっそりと付属ソフトのCDがあるはずです。 その中にあるはずです。 Windowsをリカバリした場合、Easy CD Creatorは新たにインストールしなければなりません。

spring777
質問者

お礼

お騒がせしました。 見つかりました。 「DVD」と書いてあるのソフトがあったんですけど、 DVDだから違うと思ったらそれでした。 ありがとうございました。