• ベストアンサー

bootcampにWinXP(OEM版)をインストールできますか?

bootcampにWinXPのOEM版(DELLPCプリインストール・インストールCD多分有り)を インストールできますでしょうか? Mac購入検討中です。 仕事上やその他今までに購入したソフトなどを活用したく、 bootcampを利用しようと思ってるのですが、 以前DELLのPCを買った時に付いてきたWinXP(SPなし)のOEM版を インストールできるのか分かりません。 インストールCDはちゃんと確認してませんが多分あります。 もしかしたら、「SPなし」というバージョンの方が引っかかるかもと思うのですが、 お分かりになる方がおりましたら、ご教示ください。 宜しくお願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.2

出来るか出来無いかではなく やっちゃ駄目 ライセンス違反です

pianopop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ライセンス違反でしたか。残念ですが仕方ないですね。 WinXPはまだ手に入るので購入を検討します。

その他の回答 (1)

回答No.1

過去ログを全くお読みにならなかったのですか? 同様の質問はすでに多数ありますよ。 単刀直入に申し上げると、インストールできません。

pianopop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検索は何度かかけてみましたが、 探し方が悪かったのか見つかりませんでした。