• ベストアンサー

Microsoft Schedule+

御世話になります。 会社でMicrosoft Schedule+を使い日記代わりに使っています。 色々な出来事を記録してきたので家でも使いたいのですが開きません。 家のOSはXPなのですが開く方法は無いでしょうか。 また別のソフトで開くことは出来ないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107040
noname#107040
回答No.1

>家のOSはXP Outlook 2002 Outlook 2003 Outlook 2007 >開く方法 スタート-すべてのプログラム(P)から >別のソフトで開くことは出来ないでしょうか。 出来ません

wisepapa
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。 やはり駄目のようですね。 有難うございました。