• 締切済み

LX50が起動しなくてプープーと音を出しています!

富士通のLX50Lが壊れています。 説明書がなく、まったくわかりません。 壊れ方はボスが出ず画面も映りません。 音が鳴りますが プ プップップップッ プップッ と言った感じです。 助けてください。

みんなの回答

• roukin
回答No.5

このPCでしょうか? http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0504/deskpower/lx/method/index.html 音を文字で表すのは難しいですが、#2さんのリンクで、もう少し正確な(わかる)文字で表現してください。 できれば、長音何回、短音何回などのように、

• trt3396
回答No.4

とりあえず、メモリを全て抜いて、一枚でメモリもスロットも変えて、動作確認。 静電気には、注意して、キッチリ差し込んでください。

• kata_san
回答No.3

電源を投入して直後からということであれば、BIOSがなにかしらのエラーを検出している ということになります。 CPUやメモリィがきちんと刺さっているか、マウス・キーボードは接続されているか、 などの基本的なことが問題ないということなら、まあ故障という判断でしょう。

• naluminum
回答No.2

ビープ音のパターンでどういうエラーかが判別できることがあります. URLを参考にしてください. 一致するものがあれば,そこを重点的に診てみて下さい.

参考URL:
http://www.redout.net/data/bios.html
  • URD
回答No.1

ハードウェアの故障です 修理に出すか、買い換えましょう