• 締切済み

肌に凹が…これってなんですか?

初めまして。 私は顔に薄い凹があります。 結構前にできたものだと思うのですが、検索をかけてみても「ニキビを潰した痕」という答えしか得れませんでした。 ですが私はこのあたりにニキビが出来た記憶もありませんし、ニキビを潰すこともしません。 シミの一種かな…とも考えましたがどうも違う気がします…。 母親には気にするほどのこともないと言われましたがどうしても気になってしまいます…。 どうか肌に詳しい方、知っている方、教えてください。 これって何なんでしょうか?それから治すことは不可能なのでしょうか…? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

よくわかりませんが水疱瘡のあとでは?

cune0704
質問者

お礼

水疱瘡ですか…親に確認してみたところ多分なっていないと言われたのですがもしかしたらそうなのかもしれませんね… ありがとうございました!